人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

放送記念日特集

NHK総合『日本の、これからのTV』
各局のプロデューサー
視聴者
偉い人
の討論みたいのをやっていたのだけど。

『TVは信頼できるか?』の質問で 視聴者の浅野さんという方が

浅野「騒音オバサンの事件がありましたけど、あのカメラは誰が録画していたんですか?」
浅野「報道をニュースでもバラエティーでも散々やってましたよね?
騒音オバサンをおもちゃにしましたよねぇ~~
本当にそれでいいんですか?」

アナウンサー「えー…。誰かこの件を知ってる人はいますか?」
と、プロデューサー側に振ったけど..シーン......だれも答えない。

騒音おばさんの件について
何も言えないプロデューサーばっかりでテレビジャーナリズムの完全敗北

ネットもすべてが正しいとは思ってはいないけど。

↓実際にはこんなひどい事が、 事実とすれば大変なこと!!
                 
                     真相は判らないけど?!!

http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html
放送記念日特集_e0138361_22205674.jpg


by bontamarus | 2009-03-21 22:23 | Comments(1)
Commented at 2009-03-22 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 先ほど      やっと、 >>