人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

雪国 脱出

アウトレットパーク 仙台港へ、行って来ました、
あんまり、私には縁がない所なんですが.....
面白そうな写真が撮れるかな?と、思ってネ
雪国 脱出_e0138361_22502947.jpg

ウインドーのライティングも綺麗~~~
でも、他人の目が気になって~~~~~
恐るオソル撮ってる始末
雪国 脱出_e0138361_22533556.jpg

ついでに、夜の仙台空港にも行ってみました.
日中、では簡単に撮れるけど、
じぇンじぇン面白くもないし
どの様に撮れるか?興味もあって。

雪国 脱出_e0138361_2374050.jpg

飛行機撮りの人が寒い中10人位いました、
男の人は好きなんだよネ~~~飛行機が
まるで子供の様に.....

暗いし、シャッタースピード上げれないし、綺麗に撮るのはカナリ難しい~~~
雪国 脱出_e0138361_2394768.jpg



♪空港♪

何も知らずに あなたは言ったわ
たまには一人の旅もいいよと
雨の空港 デッキにたたずみ
手を振るあなた 見えなくなるわ
どうぞ帰って あの人のもとへ
私は一人 去ってゆく

と、どこからともなくテレサ・テンの歌が聞こえてきます。  
                           なぜか涙が...ε~(;@_@) センチな気分


(*^o^*)うそ
そんなわけないです。(ヘ。ヘ) エヘヘ


雪国 脱出_e0138361_2339344.jpg


by bontamarus | 2009-01-26 23:14 | Comments(4)
Commented by kazu at 2009-01-27 10:09 x
昨日はごちそうさまでした。30年ぶりに食べました。旨かったです。懐かしい物をありがとうございました。奥さんに宜しく言って下さい。
Commented by yamasei at 2009-01-27 13:51 x
明るいレンズでシャッター速度を稼ぎ、ISO感度を上げてもノイズがないですねぇ~
いろいろなジャンルの写真に挑戦、すばらし~い!
Commented by bontamarus at 2009-01-27 20:32
kazuさん、良かった良かった。
女川まで、遠かったんだからぁ~~~
Commented by bontamarus at 2009-01-27 20:40
yamasei さん、おばんですぅ~~
いろいろなジャンルの写真>>物好きなだけですよ~~~
yamasei さんのはISO3200でも、撮れるから
うらやましいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< アウトレットパーク      雪の予報はどうなってるの? >>