人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

こんな事は久しぶり

関根の踏み切り近くで車を端に寄せて流し撮りの練習で「つばさ」を待っていると

若いお嬢さんが(*´・д・)? 「大丈夫ですか~~~?」

吹雪の中で車が立ち往生したと思ったんだよネ。
ありがとう~~これですとカメラを見せたら、
ニコっとしながら、去っていきました.......
今時こんな子もいるんですね~~~

最近は変なニュースばかりで、私も人間不信になっているけど

「 梵太丸もかくありたい」と思ったしだい
こんな事は久しぶり_e0138361_19514782.jpg



でも、昔、車を押してあげたら、
そのまんま、礼も言わずに走って行った奴もいたっけナ~~。

by bontamarus | 2009-01-15 23:21 | Comments(3)
Commented by kazu at 2009-01-16 12:07 x
まだ遊んでいる

このお嬢さん段ボール巻いて寝ている人にも「大丈夫ですか~~~?」 って、言うのだろうか?
Commented by bontamarus at 2009-01-16 21:57
まだ遊んでいる>>大丈夫きめる時は決めてるから(*^ヮ^*)

段ボール巻いている人にも、いろいろ居るからネ~~~
昔 横浜駅にたむろしてたプー太郎は元々仕事しないで朝から飲んでる横着者だし

今の人はなりたくてなったわけじゃないからな、
でも、仕事切られたら、17円と言うのも、ちょっとな~~~
40~50歳まで、なにしった!!て、言いたいネ
米沢でも最近切られてる人多いです、
その割りに朝鮮玉入れなんか、やってるんだよな~~~
ナントカなると思ってるんだべな。

危機感が薄いのだと思う。
Commented at 2009-01-17 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年は      今朝は >>