人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

なんだ?

この閉そく感は。

盆、正月は せわしくて、すぎな方じゃないげんど。
なんか12月と言う感じ しねず~~~なぁ~~
年とったせいだベガ @?■‘*○

先日 外付けHDがクラッシュしたげんど、
一応PCの方の画像を検索したら、結構残って いたんだなぁ~い~~
去年の暮れに撮ったなだど思う  「赤ゲラ」 
      
残ってけっちぇ いがった===  ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
なんだ?_e0138361_2391443.jpg

↓ 確か正月のカンジダ朝だったど思う「カワヒワ」じゃながったっけがな~~

雪ふっと、うだてくて、やんだげんど、ふんねど 鳥 撮らんにしな~~~~

                     。+゚(゚´Д`゚)゚+。 コマッタ~ 
なんだ?_e0138361_23115063.jpg

こいづは、ふんねくても、撮れる

んだげんど、肝心のアノ鳥の写真なぐなったず===

          (o´_`o)ハァ・・・ ガックシ

なんだ?_e0138361_23154361.jpg


by bontamarus | 2008-12-03 23:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ギャラリー金池にて      撮るものなぐて~~~ >>