人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

今年最後の紅葉狩り

小国 と ついで に あそこへ、行ってきました。

いがった~~~\(´∀`)丿



今年最後の紅葉狩り_e0138361_21551436.jpg


そして、小国から、日本海へ

おもわず、わぁぁぁっぁぁ===ι(◎д◎υ)ノ
凄い光芒と言うか光の帯が佐渡ヶ島に.....
海に着くまで雨だったのが....、
まるでモーゼの十戒の様に水平線が割れてきました。

今年最後の紅葉狩り_e0138361_22171754.jpg



赤い光の中に鵜を入れたくて探したのですが、中々、鵜が良いポジションにいない
3羽位が小さな岩に留まっているのが、良いのだけど、多すぎる
しかも時間だけが刻々と迫って、30分のショーは終わりました。

久しぶりにトキメキました。\(´∀`)丿
今年最後の紅葉狩り_e0138361_223489.jpg


by bontamarus | 2008-11-10 21:55 | Comments(3)
Commented by kazu at 2008-11-10 22:14 x
さっきはどうも。
あんなに高いものありがとう。
旨かったです。
娘も、無口になって食べてます。
Commented by yamasei at 2008-11-12 22:16 x
3枚目の写真、特に良いなっし。
例の場所は、○○○から○○○方面に向かって○○の○を過ぎると右に入る道があります。(○○○方面)
少し行くと右手に○○○の○○がありますから、そこを車の行きどまりまで行ったところですよ。
Commented by 梵太丸 at 2008-11-12 22:20 x
yamaseiさん、おばんですぅ~~~

貴重な情報
どうもおしょうしな~~~
これですっきり。眠れます。
名前
URL
削除用パスワード


<< きょうは      今日で >>