人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

今年は紅葉が

早いような感じ!!

雨でスカイラインは無理なようなので、裏磐梯へ、

細野のツタ紅葉
今年は紅葉が_e0138361_1834359.jpg


いつもの定番 
曲沢沼
今年は紅葉が_e0138361_1836536.jpg

今年は紅葉が_e0138361_1902127.jpg
今年は紅葉が_e0138361_1905085.jpg



スカイバレーも、今がちょうど良いみたいですネ
しかし、早いよネ~~~~~
今年は紅葉が_e0138361_19335.jpg


by bontamarus | 2008-10-06 19:03 | Comments(3)
Commented by niko at 2008-10-06 22:11 x
水面に映り込む紅葉がきれいですねぇ~♪
たかの@米沢さんの掲示板に貼ってあった、スカイバレーの紅葉も素敵でした(^-^)
次の連休、魔女の瞳に会いに行くつもりなんだけど、また天気図とにらめっこになりそうです^^;
蔵王も良い感じに色付いて来ていますよ~♪

そうそう、お孫さんの子守は大丈夫だったの?
Commented at 2008-10-06 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bontamarus at 2008-10-07 20:16
nikoさんこんばんは~~

孫の子守ネ。
引越し したので家が静かになって良いのだけれど
たまに来ると疲れます。
これは、嫁様には言えないネ(笑)


えっ、たかの@さん の 掲示板にも行かれたのですか?
とてもすばらしい方ですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 早起きは三文の徳      月山登山総括 >>