人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

南陽バラまつり

に 行ってきました~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

昨年同様 ピッカ~~ンな天気で、白飛び しないか?苦労しました

スライドショーUPしました。↓
撮ってだしの写真なので、暗いかも?(言い訳です)
        
南陽バラまつり_e0138361_1450591.jpg
 

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/2008 rose.exe


梵太丸もモデルに?????



南陽バラまつり_e0138361_21323557.jpg



今日20号玉さんから、TELありまして、関西へ出張中
今回は、あの昭和の演歌歌手 六月みどり と一緒に仕事をしておりまして
写真も、撮ったとか、「しわくちゃ、ばば~~だと嘆いておりました」
来週には写真を見せて貰えそうです。
たぶん、おもいっきりボカすんじゃないでしょうか.....


果たして、1週間に10日来いと口ずさんだかどうだか.............


  

by bontamarus | 2008-06-15 14:52 | Comments(2)
Commented by niko at 2008-06-18 10:29 x
梵太丸さん、おはようございます♪
スライドショー見せていただきました^^
青いワンピのモデルさんの目の表情が、凄く良いですね~♪
しかし、男性カメラマンの姿しか写っていないようですが、実際はどうなのですか?
私もモデルさんの写真撮ってみたいなと思っているのですが、あの集団の中に入って行くには勇気がいりそう(笑)
梵天丸さん、この次特別出演するときはタオルで顔隠しちゃ駄目ですよ~(^-^)
Commented by 梵太丸 at 2008-06-18 21:00 x
こんばんは~~特別出演は シャレデスヨよ~~
あの集団の中に入って行くには勇気がいりそう>>そうですよ
女を捨てなきゃ撮れないです、なんといっても、褒めなきゃいけないんですから、聞いてると、背中が痒くなりますよ。あははははh
名前
URL
削除用パスワード


<< 天地創造      昨日の早朝 >>