人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

昨日の早朝

庭に出たらなにかをカンジさせる雲が、もしかしたら、地震雲か?
な~~んて、uso

大体、方角違うし、たぶん、東吾妻 一切経 上空だと思うのですが、
どういうわけか、この様な雲がたま~~にできるんですネ
地形だと思う。
昨年のは、すごかった~~~~~まるで、ハンバーグの三つ重ね
昨日の早朝_e0138361_22232911.jpg


by bontamarus | 2008-06-14 22:23 | Comments(2)
Commented by bontamarus at 2008-06-15 20:59
私のは、丁稚の頃、何かのお祝いに師匠に買って戴いたものなんです。30数年も前です
私も、できるならビュウテイフレックス、使ってみたいものですが、たぶん、難しすぎてつかいきれないでしょうネ、
露出計で測ったりしないと、撮れないでしょうから....
今はカメラのコンピューターがすべてやってくれますからね~~~
せいぜい、磨いて、飾って置くのが、一番だと思います。




Commented by 為五郎 at 2008-06-15 21:25 x
そうなんでしたか。、、、私は親に叱られましたが当時の父母の写真があるのですよ^^

私も磨いて飾っておきます・・皮のケースで紐が切れてしまっています・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 南陽バラまつり      チロリアンランプ >>