人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 31日

外食も飽きた

ゆんべ家に帰ったら飯の仕度ができてなく急遽外食
若夫婦は肉
私たちは和食
ババはスパゲッティー
言う事バラバラ

行く店がきまらない、いつも、そうなんです
けっきょく、いつもの店
90歳にもなろうとしている、ババがスパゲッティーを食いたい
なんて、言うんじゃない!!
なに?永年 米 食って飽きた~~ってが!!
        ヾ(@゚▽゚@)ノあははハハは
外食も飽きた_e0138361_7451216.jpg


でもなんか?箸が進まないんだよね、こう言う飯は

by bontamarus | 2008-05-31 07:50 | Comments(2)
Commented at 2008-06-01 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niko at 2008-06-01 10:10 x
これは携帯のカメラで撮った写真かな~?
でもなんか?箸が進まないんだよね、こう言う飯は>あはは^^;とっても美味しそうですけどね♪

梵天丸さん、ブログリンクさせていただいてもかまいませんか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 薔薇がとうとう      たまにはマクロで >>