人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

米沢散策トレイン

「Kenji」が
   米坂線を走るとは......
米沢散策トレイン _e0138361_208919.jpg

 なんかぁ~自慢するみたいで、書きたくないなだげんど!! 
第7回秋山庄太郎記念米沢市写真文化賞  



  本日 [自然・生き物部門]
入選決定の電話あり。

残念ながら 文化賞ではなかったので、
表彰式に出て賞状授与
    副賞『30まんえん』は無し

もし副賞もらったら、焼肉食いたい だけ ごっぞぅ するって言ったけど
           そう言う事だがら、ユー君
                       自分で金出して食ってネ

村0さん、ごめん!!
 温泉に招待できなくなったけど
                勝手に行ってね
米沢散策トレイン _e0138361_2093137.jpg


by bontamarus | 2013-09-08 20:08 | Comments(2)
Commented by たかの@ at 2013-09-08 22:18 x
入選おめでとうございます 実力ですね。
賞状の裏に万札など貼り付いてませんでしたか。
Commented by 梵太丸 at 2013-09-09 08:38 x
おしょうしなぁ~~~

まぐれ、まぐれですぅ~~
名前
URL
削除用パスワード


<< ひまわり まだまだ      ハイキー調 >>