人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

小国へ

行こうとしたけど、起きれなくて断念

小国方面の紅葉はまだ、早いだろうし、来週行く事にしよう

上高地のお気に入り写真を半切に焼く為
 キタムラで2Lでプリントテストしてみた
        思うような色、出なかった。

  バックライトで見てるPCと
       プリントでは、上手く合わせる事が難しく苦労してます.
小国へ_e0138361_2111427.jpg


by bontamarus | 2011-10-24 22:18 | Comments(2)
Commented by niko at 2011-10-25 15:51 x
いっそのことハイスペックのプリンタ買って、自分で印刷するって言うのはどうですか?

ところで、今年も銀杏並木のライトアップあるようですよ♪
ミニコンサート当日の夜は、ジャックランタンが楽しいです。
http://www.azumapark.or.jp/event.php?eid=00306&cmsdsessionid=4ef891a1d846e8f3f147ad7cd9a59c8a
Commented by 梵太丸 at 2011-10-25 23:28 x
餅屋は餅屋ということでプリントだけは頼んでます

銀杏並木の情報ありがとさまぁ~~~
行きたいげんど、無理ですネェ~~~~~ たぶん

月曜に小国さ行ぐがら、
   福島さ行ったら疲っち元気出ねっし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 在庫処理      秋の信州路 総括 >>