人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

7Dに動画が付いているので

MOVIE TEST をやってみた。
7Dに動画が付いているので_e0138361_21514545.jpg



CANON EOS 7D WITH EF70-200mm F2.8L IS USM X2
でもぉ~ 遠すぎる




by bontamarus | 2011-07-22 21:51 | Comments(4)
Commented by たかの at 2011-07-23 11:27 x
ぉぅ~ すごい 
YouTubeに出来るんだぁ~(感心している) いいですねぇ~

手前の橋の所に居る事もあるんですけど
人の気配を感じると直ぐ飛んで行ってしまうんでね。
Commented by 梵太丸 at 2011-07-23 22:00 x
たまたま通ったらいたもんでぇ~~
結構 数もいるんじゃないべがない?

でもYouTube画質落ちますネェ~~
Commented by niko at 2011-07-24 07:18 x
もしかしてセミちゃんですか?
最初何撮っているんだか分からなくて、下の鴨の動きばかり気にしてた(笑)
いるんですねぇ…知らなかったわ♪
Commented by bontamarus at 2011-07-24 20:07
なんかネ、初めて見た時はカンゲキしたげんど
水キタナイし 藪だらけでゴミいっぱいあるし、臭いし

ちょっとガッカリ
名前
URL
削除用パスワード


<< とったどぉ~~~      日本海 >>