人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

深夜の謎の20分

1回のシャッターで2枚の写真が撮れた
               あははhhhh

「真っ暗な中での撮影、しかも風が強い
         傾斜が きつく 三脚が安定していなくてカメラが308秒で ひっくり返る
          ショックでシャッターOF
                          自動で308秒ノイズ処理

  連写モードでレリーズがONの状態なので 
        ひっくり返ったままで再度182秒撮影したらしい?!!
                         しかもなぜか?縦構図」
                                    (*`▽´*)



「車で待機中に 私の知らない間に起きた現象」




1枚目308秒
深夜の謎の20分_e0138361_2343635.jpg

2枚目182秒
深夜の謎の20分_e0138361_6545198.jpg

 予備のカメラで撮ってみた114秒
深夜の謎の20分_e0138361_23194569.jpg


by bontamarus | 2011-05-04 23:20 | Comments(2)
Commented by niko at 2011-05-06 06:20 x
おはようさま~♪
なんだかとってもメルヘンチックですねぇ(^_^)
カメラ大丈夫でしたか?

2日も凄い風だったでしょ?
実は私も白鷹方面にいました。
風で吹き飛ばされるかと思いながら写真撮っていましたよ^^;
Commented by 梵太丸 at 2011-05-06 07:48 x
おはようさまぁ~♪

実は3日連続行きました

1日目夜 雨でだめ ハイジアパークでアンマポ~~ン
2日目  疲れたのでパレス松風でアンマポ~~ン
3日目夜 寒くなったので、からこら館でアンマポ~~ン

綺麗な写真は撮れなかったけど
        身体だけは綺麗になったな!!  
                  \(*`▽´*)/
名前
URL
削除用パスワード


<< やっと      私にしては >>