人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

昨年の月山

県展への出展作品 3点目がやっと、撮り終わった。
1枚の写真を撮るのに5日も掛けてりゃ、そりゃ、疲れます、はい
思ったようなプリントに仕上がります様に.......m(v_v)m

まぁ、自己満足で終わんなだべな。(思い込み激しいし)


明日は月山に行きたいけど雨だしなぁ~~
なんじょ、すっぺなぁ~~~~~コマッタ
                           (ー。ー;)

昨年の月山_e0138361_23361850.jpg


by bontamarus | 2010-10-03 23:36 | Comments(3)
Commented by たかの at 2010-10-04 21:46 x
今は雨が降ってますね~
けっきょく今日はどうされました?
Commented by 梵太丸 at 2010-10-04 22:50 x
山さ行きたかったけど、この天気じゃぁ~無理でした。

県展用写真のプリント頼みにキタムラさ 3往復してきました
色が思うようにいがなくてぇ~~~
Commented at 2010-10-06 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< お天気がぁ~~~      登山総括 >>