人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

せわしいお盆

盆、正月は何か?気ぜわしくて いやだ。
今年は特に.....落ち着かない
せわしいお盆_e0138361_22422515.jpg

暑いのも重なって、よけいイライラする。
せわしいお盆_e0138361_22505428.jpg


by bontamarus | 2010-08-16 22:42 | Comments(5)
Commented by niko at 2010-08-17 15:57 x
今年は本当に暑いですよね^^;
なんだかヒマワリも暑くてグッタリな感じですね(笑)
上の写真は、駅前の盆踊り?
どこから撮ったの???
Commented by 梵太丸 at 2010-08-17 19:57 x
あっぢぃ ごどぉぉぉぉぉ~~

駅前じゃなく あそこあそこ  あっぢぃくて、思考停止

撮った場所は あそこ だごでぃ~
9Fレストランの五目うま煮ごはん が 旨いどこだごでっしゃぁ=。
Commented at 2010-08-20 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-21 07:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-25 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< たまに      梵太丸家 毎年恒例の >>