人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

大雪

と は言うものの

こんなんじゃ、まだ大したこたぁないネ
年々雪景色が好きになってるみたいだなぁ~~

大雪_e0138361_21542375.jpg

この場所は、やっぱり雪が多いなぁ~~

家の倍あるネ
大雪_e0138361_21554772.jpg


チョット青くして
早朝バージョン ホワイトバランス(蛍光灯)

ほだ を歩くなやんだげんど我慢して進む 
ズッポリだでらよぉ~~~(o´_`o) 脚がチミタイ
大雪_e0138361_22381413.jpg


by bontamarus | 2009-12-18 21:55 | Comments(2)
Commented by niko at 2009-12-19 23:52 x
梵太丸さん、おばんですぅ^^
なんだかすっかり田舎な風景ですねぇ…ここも梵太丸さんのテリトリーなのかな(笑)
ほだに足突っ込んで、風邪がぶり返さないようお気を付け下さいね^^;
Commented by 梵太丸 at 2009-12-20 00:28 x
nikoさん
おばんですぅ~~
田舎な風景ですねぇ…>>こういうの、コンテストさ 出すと都会人には人気あるんですよぉ~~ジジ ババ が蓑 着て 
ヨタヨタ歩いてっと完璧です。

もちろん、おらのテリトリーだす!!
こっち 来んなよぉ!!

(*^ワ^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< あと1日      プロカメラマン返上 >>