人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

三段染め

昨日まで都会人のふりして
             『俺の街 横浜』 なんて思っていたけど

メッキは すぐ剥がれる............なんてネ


吾妻山方面を見るとこんな初雪の様子
                   紅葉に光が当っていれば 
                                  もっと綺麗なんだけど残念

↓パノラマです

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/azuma.htm





三段染め_e0138361_20231937.jpg


by bontamarus | 2009-11-04 20:23 | Comments(4)
Commented by うぐいす at 2009-11-04 23:09 x
こんばんは・    すばらしい雪景色!!   やはり山形県は素敵です\(^o^)/(`´)・・ 

雪ももうじき里に降りてくることでしょう。。 拝見出来て感激です。有難うございました。。
Commented by 梵太丸 at 2009-11-05 07:28 x
うぐいす さん
おはよう様ですぅ~~~

太平洋側と違ってメリハリのある気候ですので、写真撮りの好きな人には、良いかもしれませんね   冬はキツイけど

感想ありがとうございました。うれしいです。\(^o^)/
Commented by niko at 2009-11-08 16:16 x
パノラマに、どこかで見たことある家々が…
梵太丸さんが、どこから撮ったか分かるかもしれません(笑)
やっぱり朝の光は良いですねぇ…
私はちょうど出勤の時間にいつもこんな光で撮れたらいいなと思いますが、余裕が無くて駄目ですね^^;
Commented by 梵太丸 at 2009-11-08 22:38 x
nikoさん
おばんですぅ~~

言っておきますけど吾妻と斜平は私のテリトリーですからネ

北の方面は、まかせます。
   あhhhっはっはははは
名前
URL
削除用パスワード


<< さび色      1年ぶりに >>