人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

白鷹町の

キツネ祭りに行ってきましたぁ~~~

余興の高玉芝居や
化身したキツネが綺麗な花嫁となって観客にお神酒を注いだり 盛りだくさん
おもしゃがったぁ~~~


夜の撮影の為ピンずれご容赦 (´□`。)°

スライドショーUPしました。
↓です。   いつもの事ながら. 圧縮の為荒れています、少し離れてみてネ

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/kitunematuri.exe



白鷹町の_e0138361_0525617.jpg


by bontamarus | 2009-10-04 00:52 | Comments(3)
Commented by niko at 2009-10-04 07:53 x
おもしゃい、お祭りってこれのことだったのね^^
梵太丸さんの予想どおり、昨日は待機日だったので行けませんでしたけど(笑)
高玉芝居おもしろそう♪ ‥‥観てみたいなぁ
私はこれから稲刈りです(笑)
Commented at 2009-10-04 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梵太丸 at 2009-10-04 22:09 x
nikoさん、おばんですぅ~~^^
カメラマンもほとんどいなくて、すんごく、ヨカッタですよぉ~~~

手術の仕事の後 田んぼの稲刈り
このギャップがスンバラシイ=====o(*^▽^*)o ははははhhhhh
名前
URL
削除用パスワード


<< 100名山登山家 梵太丸      川中島合戦 夜の陣 >>