人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 21日

きょうは

父の日という事で、

オシャレして映画を見て、その後 和食のフルコースそして、温泉と........
たまに、美人妻と2人だけのデートもいいものです。
きょうは_e0138361_8191032.jpg



息子の嫁さんからのプレゼント
どうも おしょうしなぁ~~~

きょうは_e0138361_22403130.jpg

私の ふざけている性格 を知っていますので
こんなものを
きょうは_e0138361_2242473.jpg

スーパーマンのパンツをはいて 鷹山の湯へ、行って来いってがぁ~~~
   がはははhhh GJ



映画は、というと
 ん~~~~
カメラマンの目から見ると、ちょっと、物足りない感じでした
ストーリーも大した事ないし、

活字と写真でみたほうが、膨らむかなぁ~~~~

映画を作っていた現場の方は、すごいスケールに圧倒されただろうけど、映像で表すのは、これまた難しいことだと、おもったぁ!!

by bontamarus | 2009-06-21 22:49 | Comments(3)
Commented by niko at 2009-06-21 23:02 x
ふたたびおばんですぅ~
やっぱりね、物足りなく感じるのではないかと思いましたよ^^;
サイトのスライドショーが凄かった割にはちょっと映画は物足りないですよね…
ということで、今原作読んでいます^^
で、剱岳とは行かなくとも立山には行ってみたいなぁ~♪
Commented by niko at 2009-06-21 23:08 x
スーパーマンのパンツ、嬉しいからってみんなに見せて歩いちゃ駄目ですよ(笑)
Commented by bontamarus at 2009-06-21 23:11
今、妻がはいてみて
って、言ったけど、
ちょっとなぁ~~~~~~
がはhhhhhhhhh
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕方      夕焼シリーズ Ⅱ >>