人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

このページ

のサブタイトル
「なにか、おもしゃいごど ないべがな~~ by bontamarus 」

と、いつも思っている私ですから、ジッ~~~~~とは、しておりません。
んだがら、昨日、ここさ行ってきたぁ~~~
どこだと?思いますぅ???

あそこだごでぇ~~~

このページ_e0138361_22514419.jpg


じゃぁ、ここは???
そう
池のほとりにサクラが咲くはずだげんど まだ、早がったぁ~~
山の雪が綺麗だったぁ~~
登りたぐなったずぅ~~~
このページ_e0138361_2256948.jpg

んじゃ、っ~~んで、ここさも、行ったなよぉ~~~
中々の見晴らしだでらぁ~~~
どごだが?わがっこでない???
ここの峠もサクラが綺麗

このページ_e0138361_22575656.jpg


で、最後がこれ???
何の花がわがっがっしゃ?
そうです、あれです。
桃の花は終わってだはぁ~~~

このページ_e0138361_2321757.jpg



by bontamarus | 2009-04-28 23:02 | Comments(4)
Commented by niko at 2009-04-29 07:36 x
おはようさま~♪
ちょっと自信がないのですが、七ヶ宿の水芭蕉群生地とダム湖でしょうか???
峠はどこだか全然分からない^^;
中央に写っているのは高架線?
最後の花は桜桃だろうか???
Commented by bontamarus at 2009-04-29 07:44
おはようさまぁ~~~

ほがなごど、やだらに 教えらんにべしたぁ~~~
マネさっち 綺麗な写真撮らっちゃら、しゃくに さわるべしたぁ~~~

桜桃では?ないネ

あ母hははは......
Commented by niko at 2009-04-29 07:51 x
いいもん(`ヘ´)
探してくるから~!(笑)
長老湖あたりと言うこともあるかな…
Commented by bontamarus at 2009-04-29 07:58
峠は『やまぶき』満開ですんごく綺麗だった、

でも、教えない!(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< もう待てない      倉手山登山総括 >>