<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

久しぶりに

カメラをイジッタ感じだった。

撮ろうとしたら、電池切れ

        予備のカメラで
e0138361_21105157.jpg

この場所は、
    あと、10日位になると最高かもね?
e0138361_21151514.jpg

[PR]

by bontamarus | 2012-10-29 21:10
2012年 10月 21日

二年ぶりの

サカナ釣り

パノラマを思いっ切り圧縮(容量1/6) したらどの様に表示されるかtest
            マァマァ~見れる
e0138361_1744187.jpg

本題
 お天気最悪なんだけど、
   息子がせっかく言うもんだがら寝屋まで行って来た。
e0138361_21414047.jpg


↓その様子をyoutubeでUPしました。↓
  



[PR]

by bontamarus | 2012-10-21 21:41
2012年 10月 14日

自作 電動タイムラプス ドリー

星撮りも飽きてきて
  なんか?おもしゃいごと ないべがぁなぁ~~~

ほんじゃ、自作タイムラプスドリーでも作ってみっかぁ???、
     んだげんど「ギアボックス」組み立てるだけでも、やんだくなったはぁ~~~
このアルミ2本じゃ重くて無理だな!!
   何とか1本で出来ないべがなぁ~? 

動かしてみたら、ギアの音がうるさいごどぉ~~~
動きはスムーズ あとはカメラを載せる車を作るだけ......
e0138361_2213323.jpg

でぇ~~上手くいくとこの様に↓撮れるわけよ...
                まぁ~俺には無理だな!!

[PR]

by bontamarus | 2012-10-14 22:13
2012年 10月 08日

久しぶりの裏磐梯

お天気が良すぎて
 雲がない、
   だからぁ~~~朝焼けが撮れない

    んだげんど 
        赤冨士ならぬ赤箕輪山が撮れた
e0138361_1322460.jpg
e0138361_18285835.jpg

夜中の曽原湖
 ★がスゴイ
e0138361_1835201.jpg

定番

風景は奇麗なんだろうけど
   イマイチだったな!!
e0138361_18364549.jpg

[PR]

by bontamarus | 2012-10-08 18:29