よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 16日

Standby

カメラとレンズが退院して来たので
動作確認の為のtest

中々良い感触
 かなりのパーツを交換したので
  新品みたいだ━━(*´∀`*b)━━
e0138361_2124769.jpg
e0138361_2304593.jpg

  
[PR]

by bontamarus | 2012-01-16 22:27
2012年 01月 02日

初撮り

我が家は
   2年続けて、喪中

妻は、家で「おとなしく」していると言う
やるべきことは ちゃんと、ヤッテイルので大丈夫だべぇ~~
どっかさ行くべ~~と言っても、no,ダメ、キャンセル と,

つ~~事で、一人旅

カメラとレンズは入院中なので、広角で撮れる場所を と 言うことで、
 
渡良瀬遊水地に行ってみた、
   物凄く広いので良い場所が判らず
   散歩に来ていたジジに聞いたら、少し判った様な......???

日帰り温泉に入って、メシ食って
  遊水地に戻って車で仮眠中に撮った2時間分の微速度撮影から
          ↓


起きたら、なんか?目が冴えて、寝付けない、
  そういえばジジは東京まで50KMと言っていたな

元日の夜は都内の道路も空いているだろうと、
  下道でgo===

  朝の撮影時間まで戻ってくるのに 余裕、十分あるじゃん、

     ほんじゃ、あれを撮ってみよう
 ついでに、横浜にも
 デジbookアップしました。
     ↓です


渡良瀬遊水地& 東京.横浜

e0138361_1953504.jpg

[PR]

by bontamarus | 2012-01-02 19:44