<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 30日

残すところ

今年も1ヶ月

正月どうすっかなぁ~~~
 やっぱり、雨晴海岸か?
    で車中泊か?????
        寒いべなぁ~~~~~
    車にふとん を敷いて一晩寝てみて練習さなんねな!!

      昨年行った時の剣岳の写真
        それを海の方から真っ赤に焼けた剣岳とケアラシを撮りたいわけよ。
e0138361_2338547.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-30 23:38
2011年 11月 26日

昨日

雪が降ったので
  撮ってみた

やっぱり一尺位降らないと
   余分な物が多くてダメだな!!
e0138361_21561391.jpg
e0138361_21591991.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-26 21:56
2011年 11月 20日

良い事 起きる予感

めざみの里さ、昼でも食いさ,いぐがぁ~~
 なんて車を走らせていたら、スンゴイ 虹に出会った、
        
    よ~~~く見ると 二重の虹 (すげぇ~~色が反転してる)

でぇ~
  どっか?
    いい場所ないべがなぁ・~~と走っていたら
        ここ 『最高ジャン』
              まるで、北海道みたいだ!!
e0138361_17152373.jpg

散居集落にも........あっレンズ濡れてる
e0138361_1722429.jpg

ずいぶん濃い虹だごどぉ~~~
    こんな虹始めて見た
   
e0138361_17261758.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-20 17:15
2011年 11月 19日

ISO 6400

ノイズカットなしでは
 さすがにツライなぁ~~
e0138361_237309.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-19 23:07
2011年 11月 17日

残り柿


  今日も元気を出して頑張ろう♪♪♪
        ↓
吾妻のパノラマ写真 私の好きな曲♪で 

e0138361_2346615.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-17 23:37
2011年 11月 15日

ピントが凄い

普段シャッターはファインダー見て押すのだけど、
     マクロは液晶画面でやっている
          しかもx10までUPできるので、
               ピントがバッチシ たまげた!!
e0138361_22494940.jpg
e0138361_23143648.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-15 23:15
2011年 11月 10日

先週の写真展

を見て
花を撮りたくなったので撮ってみた。
      ボケが弱いのはAPS-Cサイズの性だろう
e0138361_20463029.jpg

レフ板使用
e0138361_20412181.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-10 20:14
2011年 11月 08日

温泉の帰りに

撮ってはみたものの.....
e0138361_2325148.jpg

 
[PR]

by bontamarus | 2011-11-08 23:25
2011年 11月 02日

今更ながら

写真は早朝に限ると思った
e0138361_841518.jpg

だからといって?良いポイントが見つかる訳じゃない
e0138361_854397.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-02 08:05
2011年 11月 01日

マタギのババは東京出身だった。

小国へ紅葉見に行って来た、
写真は撮らなかった、
いや、撮る程の紅葉じゃなかった、
 今年の紅葉は
  どこも変 さび色だし汚い

 でぇ~帰りに走っていると
   どっかのババが手を上げた訳  \(^o^)
『乗せてけんにがぁ~~~』

いいよ!!

樽口峠の下の部落らしい~

あぁ~~助かった。お茶のんでけぇ~~ (ノ゜ρ゜)ノ

『ばばちゃ、』こういうご時世だがら、
   やだらに家さ人 上げね方がいいぞ
んだ、!!
お茶のんでけぇ~ (ノ゜ρ゜)ノ  
            ワカッテイルノカ?

外で話していたら
ちょっとまってろ、 『なめこ』さらってくっから!!
って、おもらいしたのが、袋にさらってきた『なめこ』

     んまがったぁ~~~あんがとぅ!!
e0138361_755256.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-11-01 07:55