よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 26日

夕焼けトトロ


もしかして?
  焼けるんじゃないの?
    思ったらすぐ行く性分。

     かなり絞ったので
       街の明かりもクッキリ
e0138361_1914096.jpg
 











夜、膝の裏が痛いので、温泉療法に行って来た。
    帰りに前から狙っていた一枚
         家に帰って見てみたら、いい加減に撮ったのでボケていた

         頭にきてもう一回行って来た。
                  リベンジの一枚

所でぇ~
  高ボッチへ行ったら
    テン泊しようかな?
     と、思っていたのだが、
         『妻は地べた温泉』はイヤ.....じゃぁ~イカナイ

       ホテルに泊まったら、アルプスの星空に抱かれた、写真撮れねぇじゃんよねぇ~
e0138361_23302983.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-26 23:19
2011年 09月 18日

夕陽を

撮りたくて、日本海へ行って来た。
夕陽の時間調整の為 小国から急遽『朝日スーパー林道』を経由して行ってみる.....
しかし、県境で通行止めの看板が、ここまで走ってUターンはないべぇ~~~
デコボコのダートからやっと、開放されて綺麗な舗装道路が前方に、
ゲートを ハズシて行って見たら行けるじゃん
     右奥が祝瓶山 左が大朝日岳
e0138361_19453643.jpg


帰って来てから調べたら、山形県方面は通行止めになっていた。
ちゃんと、標識 立てておけぇ===

ひどい悪路でもう行かなくてもいいです。
e0138361_2328950.jpg

海はイマイチだった
e0138361_2329026.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-18 23:29
2011年 09月 15日

回復率22パーセント

足を着けるのに、痛みが感じなくなった。
治療といっても、痛み止めだけ、後は固定
食事療法でご飯は一膳

山〇養蜂のロイヤルゼリーをまた、飲み始めたのだげんど、
これが?効いているのかも?????
e0138361_21573113.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-15 21:57
2011年 09月 14日

回復率7パーセント

テーピングの上からではあるが
 プロのアドバイス通りにこんなの買って使ってみた。
   中々良い感じ、でも、暑いです。
だからぁ~~南極冷気をたまに振りかける
冷たくてぇ~いい気持ち。
そういえば昔スキーでやった古傷なんだよなぁ~~
左膝が緩いんだよねぇ~~~

でぇ~
 問題なのが来月予定の
    横須賀  高ボッチ 経由 中央アルプス千畳敷カール行き
それまで何とか直りますように.....
e0138361_21512724.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-14 21:59
2011年 09月 13日

骨まで響くぅぅ~(*ToT)

昨日までは我慢が出来たのだけど、
昨夜も温泉で暖めたのがマズカッタのか?
膝の裏が痛すぎて歩けなくなったので、某市立病院へ行って来た。
レントゲンの結果 異常なし
膝をグルグル弄って、水が溜まっているから抜きます。(〃д〃)ぎゃ~♪
キシロカイン注入
じぇんじぇん効かない

でぇ~痛み止め出しときます、シップ要りますか?、
要る要る!!
でも、病名を言わないところを見るときっと重傷に違いない

 骨髄腫か???切断か?


歩くと骨に響いて足を着けない。
息子に、テーピングをしてもらったら、やっと歩ける感じ
息子の見立て.... 靭帯伸ばしたんじゃね~~の?
息子の鬼嫁...気合が足りネェ~~ンじゃないの!!(〃д〃)
e0138361_2102897.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-13 21:02
2011年 09月 12日

夜の写真ばかりなので

朝の風景を.....
e0138361_1736677.jpg

天気が良すぎてコントラストが強いなぁ~~
e0138361_17374555.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-12 17:37
2011年 09月 09日

Station

家から見ると明るい月が出ている割には
 カシオペア座がよく見える。
      じゃぁ~~つ~~んで、駅に行ってみた。
           光害でじぇんじぇん、見えないけど、せっかくなので撮ってみた。

今夜の月ではこれが、限界か?
126枚のコンポジット
e0138361_22161820.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-09 22:16
2011年 09月 07日

涼しくて気持ちが良い。

船坂峠からの
   96枚のコンポジット
e0138361_2251381.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-09-07 22:05