<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

久しぶり

に......カメラを使ってみた
e0138361_108092.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-03-30 10:09
2011年 03月 24日

何時まで続く

地震 原発と,気が気でなくって、ニュース漬けになって
ちょっと心的外傷後ストレス障害ぽい

ぜったい病気だな!!

気分転換に花でも っと思ったけど、
    撮ってないんだよネェ~~これが!!
e0138361_2234517.jpg
e0138361_883893.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-03-24 21:21
2011年 03月 18日

ご冥福をお祈り申し上げます

HNうぐいす様が

このたびの震災で残念でございますが
被災に合われた模様です

以前、高台だから大丈夫と言っておられましたが
TVで惨状を映しだされた時にはガクゼンとしました              
                  真に残念です

お言葉の綺麗な
      お優しいかたでした。

以前に戴いた○○も大切にしておりますよぉ~~

漢詩の読み下しをされていて

私も「杜甫」の様に
小船で川の流れに乗りながら終わりを遂げたい........
と おっしゃっていた事が思い出されます

       うぐいす様に捧げます

                 合掌 

e0138361_22314831.jpg
    
[PR]

by bontamarus | 2011-03-18 22:00
2011年 03月 05日

山形へ

用事があったので、ついでに県写真展を見て来た

☆スナップ写真(お祭り)だらけで圧倒された
☆ものすごく派手な写真が多かった。
☆広角で広く撮った写真がなかった。

☆ざいご の ばばちゃ が 畑で白菜を たがってる写真が多かった
 きっと審査委員は白菜が好きなんだろう あはhhhhh     意味ワガンネェ~~

県展写真と言うのは、構図や色々考えて撮っちゃダメ
ただ人を撮ればOKと言うのが判った

県展は私には向かない事がわかった。
  もう、出さなくてもイイナァ  ↓一応入選~
e0138361_858128.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-03-05 08:07