<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 20日

山形県写真展


結果が今日の新聞で発表された。

3枚のうち2点入選
どれが?落選したのかなぁ~~~???

人物
作ったような写真
ネーチャー部門

審査委員の好みがハッキリ判る様に
3種類のジャンルの違うのを出してみた
e0138361_9364149.jpg
e0138361_937156.jpg

↓多分これが落選じゃないかと.....写真仲間と話している所......
e0138361_9371496.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-02-20 09:43
2011年 02月 15日

新雪がぁ~~~

昨日は休みだったけど
精神的に疲れたので、
萌えキャラの雪像を作ってみた。
 
e0138361_23303271.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-02-15 23:30
2011年 02月 11日

遠くから見たら

綺麗に見えたのだけど、
望遠で撮ってPCで見たら、板パンコかよぉ~~~
e0138361_202725100.jpg


騙された、ついでに
↓の写真のA B は同じ色の同じ明るさ なんだって?
フォトショップ スポイトツールで調べてみたら確かに本当だった。
                  錯覚とは恐ろしい~~

日曜日に県展の公開審査があるのだけど、
私が提出した写真も思い込みと錯覚かもしれない???
e0138361_20343133.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-02-11 20:27
2011年 02月 01日

県写真展

締め切りも来週に迫り

江〇さんが 一緒に搬入してあげるよと言うので
              お頼みしてきた。

そして3人で品評会.....あ~~だの...こ~~だの。

入賞すると、美術館預かりとなり、
  W入賞はないので1枚だけ返却されなくなる

そのへんを心配してたら
そがな心配すっごどないずぅ~~って 言わっちゃぁ 
                    
        と言う事は展示する事もなく 
              スグ返却か? ∠( ゚д゚)/ 「えっ」

     

e0138361_205363.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-02-01 20:04