よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 25日

黎明

ある日の朝
e0138361_22193083.jpg


[PR]

by bontamarus | 2011-01-25 22:18
2011年 01月 19日

体力作り

いやぁ~~この雪には参ったなぁ~~
仕事の合間に雪下ろし。カナリきついです。

イヤイヤするから嫌なので、
今年のアルプス登山の基礎体力作りだと思えば、割合楽しい。
e0138361_20525838.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-19 20:53
2011年 01月 16日

スナップ写真=どうでもよい写真

と あるサイトに書いてあった。

風景写真を撮っている人に話をすると
スナップ写真は何が?良いのか判らないと言う
私もその一人
別にバカにしているわけではありません

でぇ~山形県写真展も
スナップ写真の傾向が多く
陰で 審査に疑問を持っている人も沢山いるわけで
審査委員の主観だからぁ~~~と
一言で済まされる

写真作品に「撮影意図」が伴わない」なんて
難しい事を言うつもりもないが.........

良い写真とは考えれば考えるほど 判らなくなる?
アマチュアカメラマンなんてそんなもんだべなぁ~~~

私的には
どうでも良い写真1
e0138361_19442334.jpg
どうでも良い写真2
e0138361_19454969.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-16 19:46
2011年 01月 14日

立山室堂遊覧飛行

せっかく、自家用ヘリコプターを買ったので
昨年行った立山室堂へ飛んでみた。

操縦は息子(大型特殊)を一応 持っていると言うので
撮影はプロカメラマンの私
そしてガイドはmy wife


乱気流に巻き込まれて大変だった?.....
命がけだった!!

うちの一家はやっぱり馬鹿だった

それでいいのだ!!(^□^*)e0138361_1956250.gif

 
e0138361_20241191.gif


はたして立山室堂まで飛んで行けるか
  ↓

立山室堂 遊覧飛行
e0138361_0252037.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-14 00:26
2011年 01月 10日

お天気がぁ~~

悪すぎて何処にも出かけられないので宙玉レンズ 作成
e0138361_21302842.jpg
e0138361_21305683.jpg
e0138361_21312114.jpg
出来上がり
 ⇒
e0138361_21322831.jpg

でぇ~撮れる写真が↓この様に写るハズなのだが?(↓Photoshopで加工) 
e0138361_2134493.jpg

失敗 現実はキビシイ~~~Photoshopで作った方が綺麗じゃん 作成費1300円 
e0138361_21404917.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-10 21:40
2011年 01月 08日

絞り込めばよかった!!

家に帰ったら、★が見えたので、前から狙っていた雪の積もった阿久津八幡に行って来た。
その前に高畠駅で ♨ あんまぽ~~ん ♨

あれぇ~~さっきまで、
       ★が見えたのになぁ~~~
                残念

 思っていたより夜の雪って明るいなぁ~~
           屋根の雪も
               落ちてるしぃ~~~ガックシ(~_~;)    
e0138361_22385365.jpg

余計な物が多すぎるから縦撮りの方が良いのかな?
e0138361_23174949.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-08 22:41
2011年 01月 07日

車の雪払い

を買いに行ったつもりが、
ヘリが目に入り こんな物があるんだぁ~~~
おもわず買ってしまったぁ
はたして、上手く飛ばせるか?

妻がアキレテル。
e0138361_2254283.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-07 22:55
2011年 01月 03日

市内は

ガスが懸かっていそうなので今年初の夜景
画像が荒れてるなぁ~~
e0138361_2223432.jpg

方向を変えて 
どこの?森だろうか
e0138361_23275246.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-03 22:24
2011年 01月 01日

元日

明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いします。

雨晴海岸に行こうとしたけど、北陸地方 天候が悪くて中止

正月なにして暮らしたらいいべなぁ~~~

今まで、3日間予定がない つーのは、ないな!!

仕方なく仙台へ.......

立山連峰から、登る太陽を見たかった。
e0138361_19345128.jpg

[PR]

by bontamarus | 2011-01-01 19:36