よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 24日

撮りたい

と 思ったら、ジーーと していられないヽ(^o^)丿

上杉公園へGO~~
只今 PM11

道路に散っていた1枚のプラタナスの葉
よ~く見ると 影がハロウィンになっていた jё_ёjj エヘ♪
e0138361_23354264.jpg



モミジを狙ったんだけど見当たらない。


e0138361_23313838.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-24 23:30
2010年 11月 21日

貴重な晴天

今の時期好天はうれしくなる
e0138361_22362124.jpg
今朝もガスって良い感じ
これも(気嵐)かな?
e0138361_18594536.jpg


お昼から喜多方に行ったら飯豊山がすっきり くっきり 
SLが走っているので 
入れて撮ろうとしたけど中々良い場所に出会えない
じゃぁ~SLはアキラメて こんな場所から
三段染めという事で.....


会津坂下町 長井橋から飯豊山を望む
e0138361_1911172.jpg

こっち↓にも行こうとしたげんど、終わったと思ってあきらめた
新宮熊野神社長床
    二度目だしマァいいか。

縦構図は難しいなぁ~
e0138361_2244451.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-21 18:52
2010年 11月 20日

きょうも

霧の中
良い感じなんだけど、撮れないなぁ~~~
少しでも、光が射せばなぁ~
フラッシュ使っても届かないし.......
e0138361_21213196.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-20 19:30
2010年 11月 19日

今朝は

ずいぶん冷えた
ガスが懸かったので撮ってみたけど、たいした事なかったネ
被写体を選ばねとダメだな!!
e0138361_1950034.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-19 19:50
2010年 11月 15日

淡い期待

を抱いて夕焼撮り

やっぱりダメだった。
e0138361_1721740.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-15 17:02
2010年 11月 11日

トトロの森

が、米沢にあります。なぬ?
俺のテリトリーじゃん。

yahooニュースで出ていたので、行ってみた
e0138361_19474927.jpg

たしかに有った。
e0138361_1956267.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-11 19:48
2010年 11月 09日

飯豊山

朝早く行けばガスが出てよい雰囲気かも
e0138361_742982.jpg

200ミリX2
e0138361_23595436.jpg
 
かんなり雪が積もっている
e0138361_7142855.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-09 07:04
2010年 11月 04日

県写真展に出展する

と 言ったものの

落選の言い訳を考えてみた。

天才写真家のアラーキーが、
「カメラマンは現実をそのまま切り取ってくる人間、
写真作家は現実を虚構化し、現実とは違った別のもの(写真作品)に置き換えて表現する人間だ」

この辺のところはまだ判る

その後の言ってることが、何がなんだかわからない。
素人にはあまり使わない言葉が多すぎて私の頭では意味不明

e0138361_19182611.jpg
まぁそれだけ、良い写真の定義は曖昧なんでしょうネ
e0138361_19384313.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-04 19:18
2010年 11月 03日

鮮やかにならないの巻

三段染めを狙ってみたけど、今年はダメですネェ~~
マダ早いのかなァ~~~
e0138361_2004989.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-03 20:00
2010年 11月 01日

高畠さ用事があった

もんだがら、撮ってみた、

最近 派手にレタッチしてるので、
ノーマルだと、かんなりドンケナク 見える
e0138361_19293982.jpg

[PR]

by bontamarus | 2010-11-01 19:29