よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

いつも

レンズ交換してると、いつかは、落とすだろうなぁ~~~
と思っていた。
前にもやったし。

ということで、福島に買い物に行った ついでにキタムラさ回ったら、
なに?このカメラ
安~~~~い ごどぉ~~~

どうすっぺなぁ~」なんて言っていたら、カミさんが言った。
 「あんたがそんなことを言いだして買わなかった事が過去にあった?
                                          いや、ない(反語の用例)
そうか、ここで買わなかったら俺らしくないのかぁ~、などと妙な納得の仕方をして、
思わず買ってしまった。
これで、レンズ交換しなくてすむ。 (v^ー°)

でも、撮る物なくて困った┌┤´д`├┐
e0138361_23222949.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-30 23:23
2009年 11月 28日

ILLUMINATION

街に用事があったので、ちょっと、撮ってみましたぁ~~
わざわざ、見に来てる人もいるんですねぇ~~~
今日は貸切らしい~~~



中に入る勇気がなくて外から......
バックを思いっきりボカシて撮りたかったけど、木の枝や葉っぱが邪魔をして無理だったぁ~~~
e0138361_074546.gif

[PR]

by bontamarus | 2009-11-28 00:07
2009年 11月 26日

All things in nature



今夜は星が奇麗だなぁ~~~
月が出ている割には、良く見える
e0138361_22472296.jpg


ななっ、なんだ!!これは???   Σ(っ゚Д゚;)えっ

ガスなんか出ていないのに、

怪しげな霧が写っている、柿も飛んでいるし
これが精霊という物なのか?
e0138361_22511896.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-26 22:45
2009年 11月 15日

新宮熊野神社「長床」


大銀杏
e0138361_17301839.jpg


ぱらぱら と
e0138361_17313880.jpg

たくさん の 人がいて  撮りづらい
e0138361_1733451.jpg
   
おまけ 
e0138361_18223428.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-15 17:34
2009年 11月 14日

今朝の斜平山

e0138361_2028041.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-14 20:28
2009年 11月 10日

先週

某掲示板.にて奇麗な写真を見せ付けられて
くやしがったぁ~~~寝れなかった  涙が出た!!  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

んだもんで、
今夜 ○○○○公園 銀杏並木
に また行ってきました。
e0138361_2138715.jpg

家を出たのが7時15分
着いたのが8時5分
あわてて行くとロクな事がない。
電気半分消えてる

RAWのはずがJPGで撮ってる
e0138361_21453759.jpg

↑アベックの二人だけで良いのに~  
                     Σ( ̄ロ ̄lll) はぁ~~~~



8時半前にはライトを全部消されてしまった。
実働15分

こうなりゃ!!意地でも、と 
!!

30秒開放 この位は写る

でも、今度はカメラが動かない
どうなってんだ!!
            Oo。。( ̄¬ ̄*)ふぅ~~~

帰えっちゃぁ.......
e0138361_2223584.jpg


おまけ/

アベック以外の方には帰っていただきました。
{~..~}ぉゃすみなさぁ~い~「zzzZZZ・・」

↓この写真を見ると
      若かりし頃の梵太丸の姿が.........................
               『頭の中を走馬灯のように駆け巡る』 (*^-゚)えへへ
e0138361_23494363.jpg


[PR]

by bontamarus | 2009-11-10 21:38
2009年 11月 09日

さび色

これで、今年の紅葉撮りは終わりだべなぁ~~

e0138361_19491119.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-09 19:50
2009年 11月 04日

三段染め

昨日まで都会人のふりして
             『俺の街 横浜』 なんて思っていたけど

メッキは すぐ剥がれる............なんてネ


吾妻山方面を見るとこんな初雪の様子
                   紅葉に光が当っていれば 
                                  もっと綺麗なんだけど残念

↓パノラマです

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/azuma.htm





e0138361_20231937.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-04 20:23
2009年 11月 02日

1年ぶりに


横須賀に行ってきました。
おもしろい、風景はないし、アチコチ行っても道路は混んでるじゃん(# ̄ー ̄#)

ホテルでくつろいでいました。

朝の東京湾は焼けなかったけど 一筋の光が..........




e0138361_21362891.jpg


アンダー気味で撮ると結構おもしろいじゃん。(# ̄ー ̄#)

e0138361_2213195.jpg

光芒が出ちゃってるのでパチリ?
e0138361_22244281.jpg


↓この写真は日曜日 
妻の実家付近の相模湾側 Tシャツ1枚でも暑い位だった。
夕焼を期待しちゃったけど 焼けなかった。

なんか?米沢弁忘っちゃはぁ~~~コマッター(*^-゚)v♪

e0138361_22321236.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-11-02 21:37