<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 26日

ぐる~~と

ここは、新潟県山北町鵜泊 
私のお気に入りの場所です。
ひなびた漁村という感じ
蛸やハナダイを干して売っています(ハエがたかって一味)
でも水がきれい~~~~~

この写真が、粟島
その左方 
雲が出る前に佐渡島が見えました。

陸の右方向は名勝 『笹川の流れ』

↓カメラを回すとこんな風景です。写っているのは一緒に行った○○君
         しつこい様だけど、黒鯛釣果0匹
                          
                             私は5匹((*^^)V


http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/a.wmv


e0138361_2259176.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-08-26 22:59
2009年 08月 24日

2年ぶりの



チヌ(黒鯛)釣り

私は計5匹 
手に持ってるのは40センチ
自身の新記録
おもしゃがったぁ~~~
海は広くて気持ちいいなぁ~~

e0138361_2074116.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-08-24 20:07
2009年 08月 18日

西馬音内盆踊り

へ、行ってきましたぁ~~~

女性の手の動きと脚の運び.....
見てるとゾクゾクします。

女性特有の『繊細さ』と『やさしさ』を感じました。

            ♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

e0138361_19503939.jpg


毎度の事だけど、夜の動くものは難しい~~
ピント合わせらんにズ===
e0138361_812544.jpg

普通、盆踊りは5分も見てりゃぁ、飽きるんだけど、
最初から最後まで見ておりました。
西馬音内盆踊り は本当に綺麗です・
                        ヽ(*^。^*)ノ
e0138361_8161412.jpg

綺麗に撮るには10回位 行かなきゃならないのだろうなぁ~~~
e0138361_8181633.jpg

おまけ
e0138361_20115515.jpg


[PR]

by bontamarus | 2009-08-18 08:06
2009年 08月 16日

自称プロカメラマン で いいべが???

デジタル フォトコンテストにて
めでたく2位になりました。
これひとえに皆々様の暖かいご支援の賜物と感謝申し上げます。

                   m(_ _)m アリガトサマァ~デシタァ~

本題

今夕
青竹提灯まつりに、行ってきました。
そう~練習です、西馬音内盆踊りに、日曜日にもしかしたら、行くかも?しんないから......

横着して、no~三脚だもんなぁ~~  動き激しくて追っかけらんにず===
1/20秒じゃ、無理なんだよなぁ~~流し撮りの世界だ もんなぁ~~
でも、この写真じゃ、行っても無理かもねぇ~~~
んだげんど、動きのある写真は、一箇所ピンが合ってればいいんだよなぁ~~

さて?どうすっかなぁ~~~~




e0138361_0481120.jpg

e0138361_122895.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-08-16 00:49
2009年 08月 10日

赤川花火大会

へ、行ってきました。

ご多分に漏れず、不景気風がこの花火大会にも......
なんか?さびしい大会だったなぁ~~

一緒に行った○田さんも、眠たぐなったはぁ~~だと!!


選曲も大人しい曲が多く、いまいちだったなぁ~~~~~

↓オープニング

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/akagawa.wmv




e0138361_0394111.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-08-10 00:40
2009年 08月 03日

海に行こうかな?

と 思ったけど
今度の日曜日に赤川花火大会へ行くので
今日は遠出はヤメ
代わりに犬川の蓮田へ行ってきたぁ~
e0138361_18392882.jpg

ここの蓮は色が濃いです、
でも、あまり綺麗でないなぁ~~
e0138361_18405685.jpg


近くの蓮池では、こんな色 
逆光で綺麗ぇ種類が違うのかも???
花びらの枚数少ない感じ 
                (V^-°)
e0138361_18433858.jpg
~~~
[PR]

by bontamarus | 2009-08-03 18:44