<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 30日

今年も

失敗!!

シャッター長すぎたぁ!!
初めての場所だったので、どこから上がるのか?わがんねし、
一枚での勝負は辛い
だいいち、花火の撮り方わすっちゃ はぁ~~~!!~\(_ _;)/~ オテアケ
e0138361_2273844.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-30 22:07
2009年 07月 29日

毎日よく降るごとぉ~~~

撮るものなくて室内でパチリ.......
知り合いに頂いた、昼顔...
中々良い色出してます

グラスの透明感を出すのは難しい.....
やっぱり光なんだよネぇ~~
自然光ではこれが限界かな?


e0138361_206567.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-29 20:07
2009年 07月 26日

前々から

夜景を入れてカミナリを撮ってみたかったぁ~~~~

中々チャンスがなかったけど
やっと、撮れました。。

こんな色になるんだなぁ~~~
今回は、ちょっと、弱かったネ 
  
友達は斜平山の頂上さ行って撮ったらいいべしたぁ~~
って言うげんど、
そがなどこ、オッカナイべしたぁ~  ウギャァー(((p(>v<)q)))!!

そこまで、度胸なし (゜▼゜*)エヘヘ
e0138361_2141666.jpg


こんどこそ、落ちる瞬間を撮ってやるぅ!![●_●]
e0138361_21425199.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-26 21:02
2009年 07月 22日

日食

曇って見られないだろうと特別準備もしてなかったのですが
薄雲を通して見える事が分かって、急ぎ撮ってみました。

10:32
e0138361_11593063.jpg



11:1
e0138361_1203178.jpg


11:24
e0138361_121459.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-22 12:01
2009年 07月 19日

風雲急を告げる

どういうわけか?
立山 黒部に行ってる筈が、こんな所に
e0138361_7424419.jpg

諸事情で中止
ホテルも急遽キャンセル
まぁ~残念だけど、しょーがねぇ~~~

de,荒浜でサカナ食いに変更



天守閣で...
片倉小十郎もここは涼しくて良いなぁ~~
なんて、言ったなだべが???

e0138361_19372549.jpg

私には なにを着せても良く似合う
ん~~~~凛々しい~~~

直江兼続と いい勝負 ☆⌒(*^∇゜)v
e0138361_19393960.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-19 19:37
2009年 07月 16日

今日の

小焼けはすごかったぁ~~
身震いしたね。
e0138361_2193525.jpg


上杉公園もハスが咲き始めました。
e0138361_2111166.jpg

霧吹きがトドカナイ   へ(^^へ)))
e0138361_2111471.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-16 21:09
2009年 07月 13日

☆ が きれいぃ~~~

だったので、興譲館グランドからパチリ
風が強くて思った様には撮れなかったぁ~~~
e0138361_22203143.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-13 22:20
2009年 07月 11日

小野川温泉

で、
あんまぽ~~ん してきたついでに蛍撮り
按配良く ホタルブクロの花にホタルが.......

e0138361_23501443.jpg

秒数を10数えて撮っています
少々長めかな?

感度を上げているので画像が荒れています。
e0138361_23512925.jpg


では、ちょっと 中を覗いて  すんづれぃ~~~します
暗いし 動くし ピント合わせらんにずぅ~~~
e0138361_23542749.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-11 23:54
2009年 07月 06日

横浜

から、お客さんが来て

雄国沼さ、ちっちってけろ~~~て 言うもので、行ってきましたぁ~
今回はいつもと逆で下が曇り、上はピッカ~~ン アッチがったぁ~~~
e0138361_16493926.jpg

ガスも出てないし、コンデションがイマイチ
しゃーねがら、こんなもの撮ったごではぁ~~
e0138361_16532181.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-06 16:49
2009年 07月 03日

私の好きな

合歓の木の花、
何ともいえないピンクのグラデーション
    私の気持ちまでも、優しく させてくれます。
e0138361_2362149.jpg

淡い色のせいか、順光と逆光では
別の顔をみせてくれます

梵太丸は逆光が好き  (=^_^;=)
e0138361_2310262.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-07-03 23:11