<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 28日

かぁちゃんが

アイスを食いたぁ~~~~い
じゃぁ、セブンへ、

空を見たら、オリオン座がきれい~~~~~~
撮ってみたら
ピント合ってねでらよぉ~~~◇ヽ(*ヘ*)ノ ガックシ
e0138361_2345718.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-28 23:05
2009年 02月 26日

撮るものなぐなったずぅ~~

またも懲りずに露光間ズームを花沢の歩道橋の上から撮ってみました。
まえに、師匠が 横浜の桜木町あたりで
露光間ズームでかっこ良く撮った写真を見て、
撮ってみたかったのです、


結果?

ビルもないし、車もすぐないし、ダメだでらよぉ~~~
e0138361_2304450.jpg



んじゃぁ~、市役所方面の陸橋へ移動して新幹線つばさ を 露光間ズームで
撮ってみる

結果?
速いし、暗いし 
ダメだでらよぉ~~~
e0138361_2331864.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-26 23:03
2009年 02月 20日

やっと、

ジョウビが来てくれました。
e0138361_2255236.jpg

コチョコチョ動きが速い
シャッタースピードが遅すぎる~~
だから ブレてる~~~
失敗
e0138361_22564874.jpg

久しぶりにトキメイタけど、あせったネ
ガラス越しなので、いまいちだなぁ~~~
e0138361_22575331.jpg

おまけ
e0138361_23335199.jpg

e0138361_23342395.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-20 22:33
2009年 02月 20日

来ったがら、来いと師匠からTELあり、
行ってみると、なんと、おおげさなぁ~~~
これ玄関のポーチにしつらえて......
しかも、ひよどり がぁ~~ ̄\(-_-)/ ̄ガックシ

さっきまで、綺麗な鳥来ったんだ とさ。

e0138361_12143736.jpg

んだげんど、逆光で、だめだでら よぉ~~~

フラッシュ焚いてもいい???

ダメダメ鳥逃げるから ...だってよ。

鳥も餌がなくなったとみえて、来るようになったとか???(V^-°)イエイ!
e0138361_12163215.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-20 12:20
2009年 02月 15日

雪灯篭まつり

凄い人出でした。
写真撮りしてると「メダツ」んだよね。
よっ!!なにしった と!!

雪灯篭も何年も撮っていると正直な話 大して面白くもないのだけど、
撮ってしまう。


e0138361_24125.jpg
で、今回は氷の芸術を、重点に、灯篭は綺麗でないので撮らない。

                       露光間ズームは面白い。


雪灯篭まつりの様子です。
  ↓

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/yukitourou.exe
e0138361_2142565.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-15 02:04
2009年 02月 13日

修理に出した

PCが退院してきました。
4日の入院で費用が諭吉2人
諭吉5~6人覚悟してたけど、いがったぁ~~~
財布に入っている諭吉も心なしか顔色良くなったみたいです。


初期化したので、速いのなんのスイス~~イ


米沢駅に行ったついでに、雪トウロウなどを撮ってみました。
e0138361_2372497.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-13 23:10
2009年 02月 11日

先日

福島で買ってきたネコヤナギ
ワインカラーでかんなり綺麗です、
いろんなレンズで撮ってみました。
まずは、望遠で
ちょっと、明るすぎたかも???
e0138361_1632371.jpg


今度はマクロで
ピントが浅いので、ソフトには撮れるげんど、カキ~~ンとはいかないネ
e0138361_20264727.jpg


広角でも結構撮れますネぇ    
背景ボケってらぁ!!
生け花の心得なんかないもんで
どの様に撮ったらいいが、わがんねずぅ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
e0138361_20282065.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-11 20:28
2009年 02月 09日

一切経噴気

の定期観測へ行って来ました。
んぅ~~~どうなんだろう?

e0138361_151746.jpg



結果


異常なし

硫黄ガスが雪に付いて、斜面が黄色く変色あり

e0138361_15215730.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-09 15:18
2009年 02月 07日

高畠冬ぼたん へ

みぞれの中、行って来ました、

いがったぁ~~~~ 

    って、なにが???
そう、  あんまぽ~~ ん が......

冬牡丹は7時で店じまいでした。
なぜか?今年は、ぼたんを撤去しておりました。、((((@v@))))

駅もただ撮ったのでは面白くないので、露光間ズームで撮ってみました。
e0138361_2233822.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-07 22:04
2009年 02月 05日

なんでだべ?

昨夜PC使ってる最中に画像が薄黄色に、(((\(@v@)/)))

いろいろ調べたら マザーボードがやられたらしい。

このPCやたらと壊れる、頭にくるぅ~~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

諭吉が5人飛んで行くらしい。 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
e0138361_20171323.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-02-05 20:16