よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 29日

アウトレットパーク

にある、観覧車。
乗ろうとしたら.....
先に写真を撮りまぁ~~~ス、だってよ!!
何があった時の為だベがぁ~~と思ったげんど、すぐ、買わせんなだでら~~
と気づき、 いや、結構です と断る
撮るのは、いいげんど、撮られんなやんだずぅ~~~
安達太良ロープウエーでもそうだった、観光ホテルでも、やってだったなぁ~~

商魂たくましいのは判るげんど、勝手に撮んなずぅ~~~
e0138361_22222416.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-01-29 22:22
2009年 01月 26日

雪国 脱出

アウトレットパーク 仙台港へ、行って来ました、
あんまり、私には縁がない所なんですが.....
面白そうな写真が撮れるかな?と、思ってネ
e0138361_22502947.jpg

ウインドーのライティングも綺麗~~~
でも、他人の目が気になって~~~~~
恐るオソル撮ってる始末
e0138361_22533556.jpg

ついでに、夜の仙台空港にも行ってみました.
日中、では簡単に撮れるけど、
じぇンじぇン面白くもないし
どの様に撮れるか?興味もあって。

e0138361_2374050.jpg

飛行機撮りの人が寒い中10人位いました、
男の人は好きなんだよネ~~~飛行機が
まるで子供の様に.....

暗いし、シャッタースピード上げれないし、綺麗に撮るのはカナリ難しい~~~
e0138361_2394768.jpg



♪空港♪

何も知らずに あなたは言ったわ
たまには一人の旅もいいよと
雨の空港 デッキにたたずみ
手を振るあなた 見えなくなるわ
どうぞ帰って あの人のもとへ
私は一人 去ってゆく

と、どこからともなくテレサ・テンの歌が聞こえてきます。  
                           なぜか涙が...ε~(;@_@) センチな気分


(*^o^*)うそ
そんなわけないです。(ヘ。ヘ) エヘヘ


e0138361_2339344.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-01-26 23:14
2009年 01月 24日

雪の予報はどうなってるの?

先週、人撮りしたら、やたら、(´・д・)チカレタ

風景撮りの方が癒されると思った。
私には人撮は無理 ストレスかかりすぎる。

在庫より、
写真を整理しったら、こんなものが、
e0138361_2137509.jpg
妻の実家の近くで夜中にパチリ
[PR]

by bontamarus | 2009-01-24 21:37
2009年 01月 17日

笹野観音十七堂祭り

に,行ってきました。

連写で撮っているので430枚撮ってしまいました。
撮っているのは面白いけど、おもしゃい(いいな~~~~)と思う写真は撮れなかった。

誰かさん?俺んどこ撮ってブログに貼ってる、
急遽スライドショーの写真を一部入れ替えました。
あははははhhhh

圧縮の為 画像が荒れています、
少し離れてみてください



一応スライドショーUPしました。

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/himaturi.exe

e0138361_1614970.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-01-17 22:47
2009年 01月 16日

今年は

野鳥が少ないらしい~~
残り柿も少なくなって、準備バンタン、
あとは撮るだけなんだけど........

雪がヒラヒラと舞いおりて、とてもきれい~~~
e0138361_22354.gif

[PR]

by bontamarus | 2009-01-16 22:04
2009年 01月 15日

こんな事は久しぶり

関根の踏み切り近くで車を端に寄せて流し撮りの練習で「つばさ」を待っていると

若いお嬢さんが(*´・д・)? 「大丈夫ですか~~~?」

吹雪の中で車が立ち往生したと思ったんだよネ。
ありがとう~~これですとカメラを見せたら、
ニコっとしながら、去っていきました.......
今時こんな子もいるんですね~~~

最近は変なニュースばかりで、私も人間不信になっているけど

「 梵太丸もかくありたい」と思ったしだい
e0138361_19514782.jpg



でも、昔、車を押してあげたら、
そのまんま、礼も言わずに走って行った奴もいたっけナ~~。
[PR]

by bontamarus | 2009-01-15 23:21
2009年 01月 12日

今朝は

写真撮りには最高かな?と思ったんだげんどなぁ~~~~~
関はピッカ~~ンでダメェー
他、はガスが濃すぎてダメだズ===

成島の橋から川霧を入れて電車を撮ろうとしている、
品川番号の鉄ちゃんもいたけど、電車がじぇンじぇン見えない。
はい、ご苦労さん
        あははっはh
高畠方面にも行ってみたげんど、シャッター押したい気分には、なれなかった
e0138361_17442089.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-01-12 17:44
2009年 01月 11日

ドンド焼き

今夜は各町内で「ドンド焼き」をやっておりますネ

福田町の人が河原でやるよ と 言うことなので
ドンド焼きのバックに米坂線の夜汽車を入れて写真を撮らんにベガと思って
現場に行ってみたけど、場所が悪すぎでダメ
そうは問屋が卸さなかった。
e0138361_22265682.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-01-11 22:27
2009年 01月 08日

暖冬決定

なんだべ?この天気は、暖かいズな~~~
冬らしい写真じぇンじぇン撮らんにズ~~~

去年撮ったお気に入り写真ですが、
あるサイトにてコンテスト上位作品と紹介されてます、
(*u_u) テレルな~~~

e0138361_21184286.jpg


同じ場所に行ってみたのですが、ダメ
代わりにこんな物が.....
花だべがな~~~~
e0138361_21284365.jpg
???
[PR]

by bontamarus | 2009-01-08 21:19
2009年 01月 07日

ミルク王冠

写真を撮ったことがある人は
必ず撮って見たいと思うであろう?  「ミルク王冠」

ミルクじゃなくて、コーヒーやヤクルトではどうか???
やって見たけど
結果

色や粘度で芳しくなかった。
e0138361_20214295.jpg

[PR]

by bontamarus | 2009-01-07 20:22