よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

やっぱり降ったネ

あまりの天気良さにじっとしていられず
今年の撮り納めをしてきました。
小野川方面です,
冬の裏磐梯より綺麗かも?
   ↓
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/yousei.exe

e0138361_17284335.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-29 17:44
2008年 12月 21日

撮るもの

なくて、
窪田の白鳥など、撮って見ました。
yamaseiさんも、おられました。
e0138361_18424663.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-21 18:42
2008年 12月 19日

データーファイル

は、なくなったけど、額に入れたものがありました。
写真をカメラで撮ってみる
綺麗に撮れるかな?~~~~~

印刷 荒くて、ダメだ~~~~ガックシ

雪が降らなくて鳥が撮れない。
e0138361_20452720.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-19 20:46
2008年 12月 16日

冬の王者

e0138361_2048336.jpg

オリオンの三ツ星の下にある,有名な大散光星雲M42です。まるで鳥が翼を広げたような姿は,肉眼でもぼや~~~とみえます。,溜息のでるような美しさです
赤道儀を使っていませんので、星が流れて見えます。
地球の動きは速いです。
[PR]

by bontamarus | 2008-12-16 20:49
2008年 12月 15日

とうとう

ネタ切れ
撮るものね~~~な~~~~

シャコバサボテン撮って見たけど おもしゃぐない!!(o´_`o)
e0138361_17434289.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-15 17:44
2008年 12月 13日

今年も

山大工学部でイルミネーション。
規模が小さいのでこれしか撮り様がないです。
e0138361_2237185.gif


また、飽きずに「ハートぼけ」実験
なんとか?成功  Vヾ(@⌒▽⌒@)ノヾ
e0138361_2239534.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-13 22:41
2008年 12月 10日

ギャラリー金池にて

「ふるさとの山 写真展」を見てきました。
中判カメラが多かったみたいだけど、山さ、担いで持っていぐなだべが?
その割りに解像度が高くないな~~~~~
デジカメの方がスッキリ クッキリ写るんだなぁい~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ツルウメモドキを探しながら、旧ニッセキハウスの東側に行ってみたら鳥はいたけど遠かった、ジョウビタキ かな?
ハッセルブラッド風にしてみました。
e0138361_20344915.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-10 20:34
2008年 12月 03日

なんだ?

この閉そく感は。

盆、正月は せわしくて、すぎな方じゃないげんど。
なんか12月と言う感じ しねず~~~なぁ~~
年とったせいだベガ @?■‘*○

先日 外付けHDがクラッシュしたげんど、
一応PCの方の画像を検索したら、結構残って いたんだなぁ~い~~
去年の暮れに撮ったなだど思う  「赤ゲラ」 
      
残ってけっちぇ いがった===  ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
e0138361_2391443.jpg

↓ 確か正月のカンジダ朝だったど思う「カワヒワ」じゃながったっけがな~~

雪ふっと、うだてくて、やんだげんど、ふんねど 鳥 撮らんにしな~~~~

                     。+゚(゚´Д`゚)゚+。 コマッタ~ 
e0138361_23115063.jpg

こいづは、ふんねくても、撮れる

んだげんど、肝心のアノ鳥の写真なぐなったず===

          (o´_`o)ハァ・・・ ガックシ

e0138361_23154361.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-03 23:17
2008年 12月 01日

撮るものなぐて~~~

気持ちよい朝だごど~~~
周り見わましても、蔵王 朝日岳 飯豊山 綺麗だな~~~
じゃぁカメラたがって⇒GO=====


よく街撮りしている人が
こんな物を撮っているけど、私には 良さがわがんネし
じぇンじぇン 面白しゃぐない。
               (o´_`o)ハァ・・・



e0138361_17482811.jpg


じゃぁ、もっと北へ行ってみよう~~~~

なんか?光が良い感じなので、ハートボケを試してみる
川のキラキラがハートになるか?
極端にピントを近づけないとダメだお~~~失敗(o´_`o)ハァ・・・
e0138361_17593280.jpg




朝日岳がチラチラ見える
綺麗だ~~~~
百名山登山家梵太丸の心を引きつける。

じゃぁ=神通峡にでも行ってみっが==
?柳川温泉、この先雪崩の為通行止め  なぬ?
           ギャフン(●´д`●)マヂカョ・・・
e0138361_1824913.jpg

んじゃ、月山でも、行ってみっが==
さっきまで曇っていたのが嘘の様に晴れてきました。

弓張平でパチリ   ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
e0138361_1863234.jpg


では、アップで  ★*゜*(感´∀`激)*゜*★ サイコォォォー♬♬

月山が「こっちゃ来い 々 (^。^。)」と 私を呼んでいる=====
思わず吸い込まれそうに.....
妻がいなかったら、きっと、登っていたと思う。

そして翌朝、新聞に........
(@⌒▽⌒@)


e0138361_188343.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-12-01 18:08