<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

昨夜の予想どうり

山は初雪だ。

パノラマも撮ったけど、どうも調子が悪い

良い光線加減だったのにな~~~惜しい(o´_`o)ハァ・・・

昨年↓のパノラマと比べると雪が3日遅そくて、しかも、紅葉が下までまだ来ていないと言う事は温暖化?の影響か?
今日の15時頃の光が最高か?   チャンス

のはずが、雪が消えてダメでした。

今年の初雪パノラマ午後3時バージョン
     ↓

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/aki1.htm

e0138361_20573437.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-30 08:09
2008年 10月 29日

なんて?こった

あ”ァ~~~~
外付けハード200Gパー
電源入るけど回らない!!

写真2万枚
音楽3000曲
         
      すべて パー  ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

しょうがね~~な!!



今、小野川温泉に入ってきたら、星がイッパイ......

もしかして明日の朝はこんなことになってるかも?
      ↓
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/aki.htm

   ↑
この写真お気に入りなんだけど辛うじて残った。良かった~~~~~
                     ヾ(*´∀`*)ノ゛ほっ。

e0138361_20411387.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-29 20:41
2008年 10月 27日

今日も山へ行ってきました。

と言うよりもハイキングかな?
ゆっくり出かけたので3時間コース
全部回るには丸1日かかるそうです。


新聞じゃ紅葉がちょうど良いと書いてあったけど、
責任者出て来い!!。(~Q~;)

ちょっと早かったみたい。

来週は最高かな?


こう見えても、私、自慢じゃないけど、 高所恐怖症なのです。

e0138361_19255892.gif


   ここです
    ↓
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/ryouzen.exe
e0138361_19124043.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-27 19:22
2008年 10月 24日

夜明け前の

秋元湖 

今度の休みの登山は何処に行ったらよかんべな~~~
あそこはどうなんだろう???
e0138361_2375769.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-24 23:08
2008年 10月 19日

今朝は4時

に起きて裏磐梯と安達太良山へ行ってきました。
どうしても見たかった沼ノ平
1回この眼で見てみたかったのです。
ガスが晴れなくてダメだったのですが、一瞬の光が........
凄い迫力まるで 別世界


でも今回はこれが一番の収穫かな。
e0138361_19232286.jpg



秋元湖はカメラマンは100人くらいいましたネ~~
でも、焼けなくてダメ
e0138361_1815724.jpg

しょうがないので曲沢へGO~~~
ここも、人だらけ
e0138361_1833812.jpg

それから、あまり知られてない所でパチリ
e0138361_19474015.jpg




おまけです。
e0138361_19325176.jpg


おまけ2

結構こいゆうの、好きなんだよネ
e0138361_21445022.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-19 18:08
2008年 10月 18日

明日は登山家?写真家?

先週 磐梯山に行く途中ガスが出ていて写真を撮るには中々塩梅よさそう
裏磐梯は来週でも撮れるしな~~~~

じゃまた、登山家すっぺがな~~~
でも登山だと雰囲気の良い写真は無理だしな~~~~
どうすっぺがな~~~~~
と、言うことは、

秋元湖を撮ってがら安達太良山に行けばいいんだよな。



e0138361_20441152.jpg


↑在庫から
[PR]

by bontamarus | 2008-10-18 20:46
2008年 10月 15日

180度パノラマ

磐梯山の頂上から見る猪苗代湖
なんか地球が丸く感じるのは私だけ?


http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/aki.htm
その頂上から見える桧原湖方面が ↑このパノラマです 
F11を押して見てネ

e0138361_23262935.jpg


パノラマお試し版ソフトが期限切れ、手作業でくっ付けました
繋ぎ目が見えると言うのはナシな!!
苦労したんだから~~~( ̄ー ̄)ニヤ

あっ、イワツバメも写ってるヾ(≧∇≦*)/
[PR]

by bontamarus | 2008-10-15 23:33
2008年 10月 13日

磐梯山

へ、行ってきました。
360度パノラマを撮りたかったんです。
少々ずれてしまってダメでした。( ̄□ ̄;)!!

スカイバレーを下りて桧原湖にガスが出ていていい感じ、(*゜0゜)ハッ
少しだけ撮って行こう~~
これが、余計だったんですネ。

スライドショーアップしました。
       ↓です
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/bandaisan.exe


e0138361_23575342.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-13 19:33
2008年 10月 10日

マツタケ採り名人 梵太丸 

☆―――終ヽ(´∀`*)ノ 了――――☆
昨日 マツタケを採ってきた古志田地区に熊出没e0138361_19435042.gif
皆も行かないだろうから、私も行くのヤ~~メタ
e0138361_19464292.gif

強がり言うわけじゃないけど、こっちのキノコの方が旨いですネ(^~^;)

で、と 言うわけじゃないけど、登山家梵太丸 復活
今度の休日は妻と、 会津磐梯山へ登ります
でもひとつだけ問題が、ネットで見ると「3歳から80歳」の方まで登れる
やさしい山
これが、すんごく登山家梵太丸のプライドを傷つける (≧∇≦)ъ

e0138361_20210100.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-10 20:02
2008年 10月 09日

ヤッパリ出てる

一昨日、今年初めて採ったマツタケ4本
こうなると もう~~~~~(◎_◎)パチッ

私のDNAが覚醒しちゃったのネ
今朝も5時には目が覚めました。
今回は、なでら山 直登コース 
かなりキツィ~~です。  ハァハァ チカレタヽ(  ̄д ̄;)ノ


収穫

開きマツタケ2本....でかすぎて画面に納まりません

イクジ ヌメリフウセンダケ(ズコンボ)腐さりかけのマツタケ5本 その他
沢山出ていたけど、蹴飛ばしました。\(`´)☆おりゃあ~~

大きなマツタケのそばに、マムシの子.1.匹

      なぜか?可愛く感じた。(x_x)

e0138361_12191361.gif



e0138361_12162142.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-10-09 12:17