よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

天気ワリーな~~

2週間後に迫った登山、トレーニングしようにも、この天気では な~~~
e0138361_20363927.jpg

ランニングもできない
[PR]

by bontamarus | 2008-08-30 20:38
2008年 08月 27日

川西ダリヤ公園

火の輪を前に「一瞬たじろぐ之図」

と 言えばその様にも見えますが、


最近 連射で撮ることが多く 癖になって
シャッター押すのが早かった~~(´口`)最悪↓↓
          イイワケデスρ(..、)...

e0138361_21445536.jpg




yamaseiさん来てないのかな~~と思い、
周りを見たらFZのカメラを三脚に載せ
スタンバイしている感じのよさそうな奥様がいたのです。
e0138361_21463699.jpg


もしかして nikoさん?
えっ~~~~~~やっぱり!!
まさかココでお会いするとは

どうも、お世話様でした

m(_ _)m



e0138361_2214810.jpg


おまけです。
[PR]

by bontamarus | 2008-08-27 21:47
2008年 08月 26日

新庄祭りふたたび

ブログにお出での一部の方から新庄美人の
正面からの写真を見せろと言うことなので
探してみたのですが、500枚ほど撮ったけど、ほとんど、ないです。
かろうじて一枚だけそれらしいものがこれです。

でも、想像を膨らませる写真は良い写真だ!!
と言う私自身の考えがありますのであまり正面から撮らないのです。
撮るのがコワイということもあるけど。
e0138361_20533396.jpg



どうしても、正面から美人を見たいと言う方は
これでがまんしてくだ~~い↓
3年前の写真ですが
  これです あはははは
   ↓
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/tugawa.exe
[PR]

by bontamarus | 2008-08-26 20:58
2008年 08月 25日

なんだ?この天気は?

今朝、新聞を見てたら、
ヘェ~~今日やっているんだ と言うことで
急遽 
e0138361_1922126.jpg
ピカチュウに乗って行ってきました。
本当だと夜が綺麗なんだろうけど.....

どこだと?思います??
そうです、ここ↓です

タイトル「梵太丸の小さな旅」

       ↓です。
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/tabi.exe
[PR]

by bontamarus | 2008-08-25 19:04
2008年 08月 21日

もう 夏が

終わったのかな~~~

お盆が過ぎたら夜は肌寒い感じ
e0138361_2052682.jpg



葉っぱがツルツルしてスプレーでは中々 水が乗ってくれない
早朝だと自然の水滴がイッパイ付くのだけど
e0138361_208164.jpg


今年も子だくさんです(子宝草)
[PR]

by bontamarus | 2008-08-21 20:08
2008年 08月 16日

雨降って涼しい~~

あれぇ~~~yamaseiさん 火の輪くぐり、撮ってる

諏訪神社の 火の輪くぐり、今日だったの~~~
昨年より10日も早い なんでだろう~~~
去年のExif情報見たら 8/27 になってる。
なんで~~~~~~?????
行き損ねたな~~.....
しょうがない   昨年の在庫から.....


nikoさんも、万世の獅子踊りか。
皆さん情報すごいですネ



e0138361_23542172.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-08-16 23:56
2008年 08月 11日

赤川花火大会

に、1泊とまりで行ってきました。
今年は凄い混み具合、今まででの最高人出とか。

ココ2~3年撮っているので、今年は見るだけ......
不景気のせいか?
あまり、ぱっとしない花火が多かったみたい、
選曲もあるのだろうけど、静かな音楽がおおかったからかな?


撮るものなかったけど、一応スライドショーUPしました。
      
   梵太丸の庄内紀行 です
      ↓
http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/syounai.exe


e0138361_19412219.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-08-11 19:35
2008年 08月 10日

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

今日から、1.5日の夏休み

赤川花火大会見て、
庄内メロン食べて、
岩牡蠣食って、
イカ食って、
いろいろサカナ食って
、栄養つけてきま~~す。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
e0138361_857116.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-08-10 09:03
2008年 08月 06日

やっと

朝顔が咲きました。
隣のですけど あはははh(p*>ω<q)  
肥やしやりすぎてなかなか咲かなかったらしい
e0138361_19455218.jpg





私は一応コダワリを持って撮ってますから、「よしず」をバックに
100円ショップのよしず ですけど.(≧∀≦*)丿”””...........


e0138361_19493239.jpg


このヒュルーヒュルとした、ツルを綺麗に配置するのがむずかしい
でもあんまり花が多いと暑くるしい???かな?
[PR]

by bontamarus | 2008-08-06 19:52
2008年 08月 01日

今年最後の夏祭り

愛宕山の火祭り

 御神輿が山から下りて来るのは2時間後、
ん~~どうしよう?
帰ろう~~と!!

今回は、この一枚だけ撮りました。
e0138361_2212456.jpg

[PR]

by bontamarus | 2008-08-01 22:13