人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

夜の天地人

小野川温泉名物になった、田んぼアート
温泉に入ってきたついでに今年も撮影してみました。
今撮ってきたばかりです・
今年は直江公

実際は真っ暗、後方の家明かりだけしか写って見えませんが、レタッチすると絵が浮き上がってきます。
赤いガサガサは長時間露光の為できた。デジタル特有の熱ノイズ

夜の天地人_e0138361_2212241.jpg


by bontamarus | 2008-06-28 22:13 | Comments(2)
Commented by niko at 2008-06-29 21:22 x
もしかして蛍祭りの露天風呂ですか?
私は、蛍の写真が撮りたくて27日の夜小野川へ出かけましたが、写真は全然撮れませんでした^^;
でも蛍はたくさん見てきました。
蛍の写真ってどうやったら撮れるのかしら?…液晶が明るすぎて何も分からないんですよね(ノ_-。)
Commented by 梵太丸 at 2008-06-29 22:37 x
おばんですぅ~~
蛍祭りの露天風呂ですか?>>いやいや、あそこは汚いのでパス。
旅館で入れてくれますから、
私も2~3回撮った事あるけどシャッターを10分も開ければ写るのでしょうけど、バックが綺麗な所じゃないと、面白くないですね、ただ、黄緑の光線が写ってるだけですし。
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに      撮るもの無くて >>