人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

もう こんな季節

笹野観音様にちょっくら、行ってきたら、オオカワトンボが.........
1年のはやいごと~~~
もう こんな季節_e0138361_2011914.jpg


by bontamarus | 2008-06-06 20:11 | Comments(3)
Commented by niko at 2008-06-08 09:04 x
このトンボ、観音様の奥のせせらぎ?で撮られたのですか?
綺麗な羽根の色をしたトンボですねぇ♪
Commented by 梵太丸 at 2008-06-08 09:37 x
おはようございますぅ~~
はい、駐車場から、5m奥のせせらぎ?っと、言うほどの川じゃないですけど。
このトンボ、羽根に紅白の斑点がありまして、雄雌の識別ですネ、
普通そこまでしなくとも、同じ種なら、判りそうなものの、
トンボは よほど、ひどい顔なんでしょうネ、私もとやかく言える顔じゃないけど。

実はお願いがございまして~
私の名前は 梵天丸じゃなく、梵太丸なので、宜しくお願いいたします。
よく間違えられるのです、 梵天丸の従兄弟なのです。

梵天丸じゃ、窪田のナス漬けじゃ!!(∩_∩;)

Commented by niko at 2008-06-08 17:49 x
梵太丸さん、こんばんは~♪
お名前間違えてしまって、大変失礼致しましたm( __ __ )m
あのね、茄子漬けではなくて、政宗の生まれ変わりだと思っていたのですよ~w
あ…わたし、茄子漬けは与一漬けが好物です(って誰も聞いていませんね)((^┰^))ゞ)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の      「クラブきっず」の元教諭 >>