人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

センサーにごみが

いっぱい、付いたので、仙台QRセンターへ行って掃除をしてもらいました。
米沢の裏磐梯のようなところに住んでいる私には、都会の喧騒がイヤ!早めに脱出!!
でもバス時間が合わない。
と 言うことで、一目千本桜の側を通る東北本線へ、車掌さんの言う事にはまだ早いという
じゃぁ~槻木で乗り換え 初めてだけど『あぶくま急行』へGO==\(^o^)/

阿武隈川に観光船と綺麗な桜が....このようなシチュエーションだったのですが...
センサーにごみが_e0138361_17372338.jpg




センサーにごみが_e0138361_1736848.jpg

トンネルだらけでした、枯れ枝と茶色の世界、桜咲いてません。\(^o^)/
久しぶりにJRに乗ったけど、女性の運転手さんがいるのですね~~

東船岡付近の梅だと思う~~

by bontamarus | 2008-04-07 17:39 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なぜか?      ブログの使い方 >>