人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

微速度撮影Test

↓の242枚の写真を使って
Time Lapseを作ってみた。

土湯街道から撮ったので、車のライトがジャマをして、
チカチカします。
改善の余地かんなりあります。

8倍速だと、星がキレイに流れてカタカタしない様だ
モードはAVじゃなくMで撮る事
星景はできるだけ暗い場所で撮る事
トニカク枚数を多く撮ること。


明日の月食綺麗に撮れるか
また3時間シャッター回しぱなしが、
             心配だ。

枚数が少なく(※短いので再生中10回ほどループしています  (///∇///)
タイトル↓『宇宙船地球号』↓



 




一切経山の噴気口が燃えている写真をみたら、
 行きたくなって、行って見たけど、
良い場所が見当たらず......

冬季通行止めの前に行かないとダメだったんだな!!飛行機が、にぎやか杉
                    242枚コンポジット
微速度撮影Test_e0138361_20444784.jpg

土湯街道から鬼面山を見たら、燃えていた。

   なぜか?ISO 6400 ピント合わせられない、失敗作
微速度撮影Test_e0138361_22142867.jpg


by bontamarus | 2011-12-05 20:46 | Comments(3)
Commented at 2011-12-09 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-10 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-10 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 的中      残すところ >>