人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

そんなぁ~

今日のスケジュールは,こんなはずでは.............
そんなぁ~_e0138361_062566.jpg


by bontamarus | 2011-08-16 00:06 | Comments(4)
Commented by niko at 2011-08-16 07:52 x
昨日もお孫さんの子守でしたか…
お疲れさまです(笑)
Commented by bontamarus at 2011-08-17 09:33
大江花火大会にも、行ったげんど、
子守を兼ねては写真は撮れませんでした。
Commented by 駒子 at 2011-08-20 03:43 x
こんばんは  おひさしぶりです・・

7Dは私のお気に入りになっています。 Kissもいいですが^^
、、、でも海も山ももう怖くてひきこもっています。あの日はたまたま家にいたのが幸いしてたすかりました。  今思うと予兆というものがありましたね。ことに波頭がなんとなく気味が悪かったですね。

今は真っ赤な夕月が海から上ってくるのが妖しい美しさですね。こわいですか^^  写真の整理してまして^^~~おやすみなさいませ^^

雪の写真きれいですね。 坊やちゃん大きくなりましたね^^

Commented by bontamarus at 2011-08-20 08:42
駒子さん、おはようございます。
ほんと、ご無事で、なによりでした。
嬉しいです。


此方でも、あれ以来、行動パターンが 変わってしまいました。
なんか?心の隅に引っかかるものがあって、気持ちが晴れないのです。
原発が心配で.....米沢に引越ししてきた人が千人位いるそうで福島の車が目立ちます。

日々平凡な生活がいかに幸せな事かと、思い知らされました、

早く心が癒されますよう祈っております。
ご連絡ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< そんなぁ~~Ⅱ      山形大花火大会 >>