人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

米沢の花火大会



今回は会場に行かないで夜景を入れて撮ってみた。

      
            絞りが足りなかった
米沢の花火大会_e0138361_2316357.jpg

2台体制で撮ってみたげんど、
    イマイチだなぁ~~
       周辺が流れるんだよネェ~~ミラーショックかなぁ~
                        露出も下げねどダメだな
                            今年も課題を残してしまった
米沢の花火大会_e0138361_2317273.jpg


やっぱり気になって、リベンジしに行って来た。
    絞りF11
やっぱりこの位絞んねどダメダな
米沢の花火大会_e0138361_2162663.jpg

7D動画test



by bontamarus | 2011-07-30 23:18 | Comments(4)
Commented by たかの at 2011-07-31 12:03 x
さすがぁ~ きれいに撮れてますねぇ~
課題なんて なぃなぃ 最高じゃないですか。

どこから? 御成山公園に車のライトが見えたんだけど?
Commented by bontamarus at 2011-07-31 21:17
トトロに行ってコラボを狙ったんですが、花火が入らず

御成山公園も混んでいそうなので
          ミーコ記念ホールの道路です。 
               ╋(^─^)アーメン
Commented by niko at 2011-08-01 12:39 x
今回は夢の中で花火の音を聞いていました(笑)
綺麗ですねぇ…背景が入ると花火の大きさが引き立ちますね^^
今年は赤川どうするのですか?
Commented by bontamarus at 2011-08-02 00:30
あぁ~疲れちゃってるのネ~(;´ρ`) グッタリ
赤川ねぇ~どうしましょう???

原発問題以来、何処へも出かける気がしないんですよぉ~~

今年は曜日が悪くて無理かもぅ~?????
名前
URL
削除用パスワード


<< 免許証の更新      とったどぉ~~~ >>