人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

なんだこりゃ???

おもしゃいもの 持ってきたァと思ったら、コンデジ付けて飛ばしていた。

試しに川を横断して鴨を撮ってみてぇ~~って 
  言ったら、
    ほがなごと、おっかなくて さんにいぃ~~って言ってたな   あははhhhh

いろいろ聞いたけど、操縦が難しい らしい~
             価格は送信機も入れて  諭吉が5人

なんだこりゃ???_e0138361_2221737.jpg


鴨が突然飛んだので、たまげて条件反射でパチリ
なんだこりゃ???_e0138361_22333526.jpg





千眼寺の小焼け
なんだこりゃ???_e0138361_1855267.jpg


by bontamarus | 2010-12-19 18:55 | Comments(3)
Commented by たかの at 2010-12-21 18:21 x
コンデジのシャッターは なんじょな方法で しったなだべなぃ
Commented by bontamarus at 2010-12-21 21:18
動画で撮ってたっけよっし
飛べる時間は15分
TVで見ると船酔い起こすらしいです。

電動だし作りが簡単そうだがら。
たかのさん、作れるかも?
Commented by たかの at 2010-12-21 21:57 x
なるほど、動画ですか
やはりシャッター操作するには、たぶん別系統のメカとRCが要るんですね。
高画質が撮れればと思ったのでしたが...マネーも無いしやっぱり無理だワ~



名前
URL
削除用パスワード


<< テスト飛行       冷たくて 美味しい??? >>