人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 31日

土湯街道からの1枚

秋の写真展を時々 見に行ってるけど、
           ときめかない、
               なんでだべぇ~~

歳とって、感激がしなくなったんだべが?


↓ なんか?派手な写真だごど~~って、妻が言うのでキャッチコピーを入れてみた。
      ポスターに見えねがしたぁ~~
         フォントの種類と位置を工夫しねどダメだな!!
                         横向きの写真もダメだな!!
土湯街道からの1枚_e0138361_21493165.jpg


by bontamarus | 2010-10-31 00:21 | Comments(2)
Commented by niko at 2010-10-31 05:48 x
梵太丸さん、おはようございます♪
これも、HDRですか?
曇りガラスにプリントして、後ろからライトで照らしたくなるような写真ですね^^
Commented by bontamarus at 2010-10-31 20:46
おばんですぅ~

HDRじゃないですねぇ~~

これは、思いっきり派手な ベルビア調にレタッチですね。

曇りガラスにプリントして>>判る々 よく駅の、地下通路なんかにありますよねぇ~~
名前
URL
削除用パスワード


<< 高畠さ用事があった      兜山初雪 >>