人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

HDR写真

買い物ついでに福島へ行ってみた。
まだ、黄色になんねえなぁ~~~~~
HDR写真_e0138361_2033575.jpg

HDR写真は綺麗だとも思わないけど、
フリーソフトで 試しに作ってみた
ダミダこりゃ.....
HDR写真_e0138361_23405217.jpg

土湯街道を走っていたNSX
HDRのお誂え向きの写真かな?
HDR写真_e0138361_2354529.jpg
HDR写真_e0138361_2355913.jpg




紅葉の場所に陽が当たらない
陽が射さないと
       紅葉もいまいちだなぁ~~
HDR写真_e0138361_20433863.jpg

では、フォトショで手作業でHDR 少しは見れるかな?
でも、これって、昔からやってた技法なんだよな!!
HDR写真は派手目にやってるだけで!!

普通ならハーフフィルター使うとか!!
HDR写真_e0138361_2259457.jpg

↑こういう事やってっと、せっかく綺麗な写真を撮った時も信じてもらえなくなるから、もうやめよう



これはノーマル
モミジも風でブレる
HDR写真_e0138361_20481693.jpg


by bontamarus | 2010-10-25 19:16 | Comments(1)
Commented at 2010-10-25 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 兜山初雪      シュウメイ菊 >>