人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 07日

撮るものないので今日は 『鉄ちゃん』

つばさが今月いっぱいで400系がE3系へ 代わる
関根にいた保線区の人が
今度 来る電車は400系で前に記念のプレート付けてっからぁ~~~
待っていると、  E3系だでらよぉ~~~
久しぶりに飛び出し写真にしてみました。........
撮るものないので今日は 『鉄ちゃん』_e0138361_23144096.gif






おまけ
  オレもよほどヒマだね
撮るものないので今日は 『鉄ちゃん』_e0138361_231327100.jpg





 

by bontamarus | 2009-12-07 20:12 | Comments(2)
Commented by うぐいす at 2009-12-09 15:36 x
梵太丸さま  こんばんは・  雪はさっぱりないですね。

飛出し新幹線~関根あたりで・・駅の広告によさそうですね~^^
雪はさっぱりないのね。でも今日当たりは降っていることでしょう。

Commented by bontamarus at 2009-12-09 21:08
うぐいすさん
おばんですぅ~~
今日はすんごく良い天気で飯豊山、朝日岳が真っ白に見えてきれいでしたよぉ~~

じぇんじぇん雪が降る気配すら ないですネェ~~~
外もそんなに寒くはないしぃ~~~

それでも、毎年クリスマスには白くなりますからぁ~~
名前
URL
削除用パスワード


<< 天体ショー       ( ~д~)ハァ~ハァ~ (... >>