人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

 ( ~д~)ハァ~ハァ~ (o>Д<)o・'.::・ハクチョー!! ん?

シャッタースピードが遅く白鳥が流れるので難しい~~~
夜の千眼寺はさむいです。 
 ( ~д~)ハァ~ハァ~ (o>Д<)o・\'.::・ハクチョー!! ん?_e0138361_002912.jpg

こういうのを 流し撮りならぬ 『流れ鳥り』と言うなだな?きっと☆(●^▽^)アハハ・゚☆.。.:*・゚
 ( ~д~)ハァ~ハァ~ (o>Д<)o・\'.::・ハクチョー!! ん?_e0138361_07530.jpg

バックのネオンが.......
 ( ~д~)ハァ~ハァ~ (o>Д<)o・\'.::・ハクチョー!! ん?_e0138361_081279.jpg


by bontamarus | 2009-12-05 00:08 | Comments(4)
Commented by うぐいす at 2009-12-05 23:02 x
梵太丸さま  こんばんは・・

もう白鳥が飛来したのですね・さすが雪国。。流れ鳥^^もいいですね。なかなかこうは撮れませんね・・ はくしょ~NN \(^o^)/・・
Commented by bontamarus at 2009-12-06 00:09
うぐいすさん
こんばんは~~

夜の11時に
車のライトを照らして100m先の白鳥をやっと、撮りましたぁ~~
           なぜか?どうしても、カメラをいじりたくなったのです。
4日現在155羽だそうです。
                  「窪田はくちょうを愛する会」

そういえば?

離れ部屋へ   どうぞ
Commented by niko at 2009-12-06 16:15 x
梵太丸さん、こんにちは♪
夜中にライトを当てられて、白鳥さん達焦ったのじゃないでしょうか(笑)
朝方だと、上手く焼ければピンクの白鳥が捕れますよ^^
白鳥は白いから流れ鳥になっても綺麗ですけど、カモが沢山流れ鳥に撮れると怖いカモ\(+_<)/
Commented by 梵太丸 at 2009-12-06 20:18 x
nikoさん おばんですぅ~~

3台じゃなくコンデジ入れて4台ぶら下げて撮るの!!
                ヾ(@^▽^@)ノあはhhhhhh

ピンクの白鳥は 行川アイランドに行った時いっぱい いましたよ
                                  片足上げて
                    Ψ(☆w☆)Ψ
名前
URL
削除用パスワード


<< 撮るものないので今日は 『鉄ちゃん』      すこし朝焼け >>