人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぐ ござったごどぉ~~

bontamarus.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 10日

赤川花火大会

へ、行ってきました。

ご多分に漏れず、不景気風がこの花火大会にも......
なんか?さびしい大会だったなぁ~~

一緒に行った○田さんも、眠たぐなったはぁ~~だと!!


選曲も大人しい曲が多く、いまいちだったなぁ~~~~~

↓オープニング

http://www3.omn.ne.jp/~tko-829/akagawa.wmv




赤川花火大会_e0138361_0394111.jpg


by bontamarus | 2009-08-10 00:40 | Comments(5)
Commented at 2009-08-10 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niko at 2009-08-11 23:06 x
>私は、晴れ男ですからぁ~~~大丈夫!!\( ̄▽ ̄)/快晴
って、どこがよ~っと言うようなお天気でしたが、とりあえず降られずにすんで良かったですね(笑)
不景気なのは鶴岡市長の挨拶ににじみ出ていましたよね…^^;
Commented by bontamarus at 2009-08-13 22:12
nikoさん おばんですぅ~~

流石の晴れ男も今年は通用しませんでした。
どうも、すんづれいしました m(_”_)m

でも、おもしゃがったぁ~~~
Commented by うぐいす at 2009-08-13 22:52 x
こんばんは・・   夕焼け久しぶりに見ました・・その中に小さな青い空があって感動しました^^

、、、何気なくお伺いしましたら、、、美しい朝顔の花が・・・ポチっと・・・
花火も綺麗ですね^^
Commented by bontamarus at 2009-08-13 23:34
うぐいすさん、おばんですぅ~~
此方も、降らない日がないくらいです。
家の中も湿気が『すんごい』ですぅ~~

あっ、どうも、おしょうしなぁ~~
果たして、このまま、逃げ切れるか?
あはははhhhhhhh
名前
URL
削除用パスワード


<< 自称プロカメラマン で いい...      海に行こうかな? >>